★深層心理リーディング | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

【メディア】
■『新宿区でよく当たる占い!口コミで人気・評判の当たる占い』にご紹介頂きました。
■『新大久保当たる占い』にご紹介頂きました。

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。

 

 

 

今日は、セルフセラピーカード、OSHO禅タロットさんを使って、

 

「深層心理リーディング」ですパンダ

 

 

 

    

 

 

  

 

あなたの中の心の奥にある、トラウマ。。。

 

愛情問題で出来たトラウマ。。

 

過去のパートナーシップの傷が、今のあなたに混乱を与えているようです。

 

あなたは、その傷をまだ手放せずにいるとカードからは読み解けます。

 

無理やり手放して「良い子」になる必要はまったくないのだけれども、

 

握り締めたまま、

 

傷を癒せぬまま、大人のフリをしていて、そろそろあなた自身が苦しくなってきませんか!?

 

本当のあなたはね、

 

とても豊かな女性なのですよ。

 

本来のあなたは、愛される女性なのです。

 

余裕があって、人々を惹き付ける魅力が備わっています。

 

花や七色の美しい色が似合う女性なのです。

 

そして、あなたの心は、海や宇宙や自然と同調することができるような、

 

あなたの波動には、目に見えない世界と同調しているエネルギーがあるのです。

 

 

そんな素晴らしいあなた自身を、

 

過去の傷を握りしめていることによって、

 

隠してしまっているようです。

 

 

本来のあなたに出会いませんか?

 

もう、いいのですよ、

 

もう、

 

終わったことなのです、

 

失敗は経験なのですから、

 

その失敗から何を得ることができましたか?

 

得られたことに目を向けてくださいね。

 

 

また、なぜ失敗したのか、分析は出来ていますか?

 

きちんと分析ができていないと、闇雲に未来への不安ばかりが募ります。

 

なぜ振られましたか?

 

なぜ、彼はあなたの元を離れたのでしょうか?

 

なぜ、彼は他の女性を選んでしまったのでしょうか?

 

彼の気持ちや心境は理解できましたか?

 

原因を究明できましたか?

 

 

自分を責めるのではなく、きちんと客観的に論理的にこの分析ができると、

 

新しくパートナーを作るときの、無意識からくる恐怖とか、不信感とか、心配事は、かなり減ると思います。

 

わからないから不安は増すのですから。

 

理解できれば安心が増します。

 

 

 

                ☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

            ☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

                        [Amebaグルっぽ ]

                    <癒しの手tomoの管理グルッぽ>

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

神様は現実の中におられますから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

  ↓↓メルマガ登録はこちらから↓↓

まじかるクラウン新月と満月に宇宙からのメッセージを無料配信中

 

 

  ↓↓個人セッション、セミナー、ワークショップの詳細、お問合せ、ご予約はこちら↓↓

ハムスターFairyHandのホームページ

 

 

  ↓↓毎週金曜日、11:00~21:00 純巫で出演中↓↓

本命チョコ自由が丘でもタロットとヒーリングが受けられます