★身体は知っている!? | あなたの心・身体・オーラ・チャクラなど癒します【新宿/さいたま市】

テーマ:

こんにちは^^  新宿/埼玉県さいたま市大宮・宮原で、ヒーリング、マッサージ、チャネリング、タロット、インナーチャイルドカウンセリングなどをさせて頂いております癒しの手tomoです。

 

 

 

思考には外側に向くか、内側に向くか、という働きがありますよね!

 

以前にも書いたことがありますが、

 

個人的な因果応報の見解は、

 

「脳みそが記憶している」

 

というのがあります。

 

例えば、無意識にしている場合の方が多いと思いますが、誰かに嘘をついたり、騙したり、ジャッジしたりすることを、それを脳みそが記憶します。

 

自分の脳みそに、嘘、騙す、ジャッジ、を教えていることになる。

 

そして、月日が流れ、その記憶させてしまった脳みそが、ある日、自分自身に向かい出す。

 

彼氏は嘘をついているんじゃないか・・

 

この話には裏があるんじゃないか・・騙されやしないか・・

 

人に笑われるんじゃないか・・馬鹿にされるんじゃないか・・

 

そうやって、自分の脳みそが自分の「安心」を脅かす働きをします。

 

 

   

 


で、ですね!

 

これ、「身体」「肉体」にも言えるように思うんですよ。

 

肉体の細胞や筋肉も覚えている、記憶している、忘れていない。

 

 

もうちょっと、スピリチュアル的な表現をすると、

 

邪気とかマイナスのエネルギーが肉体に蓄積されてしまう。

 

 

心的な表現をすれば、ストレスは肉体にも影響している、ということ。

 

 

 

内臓や細胞へは、直傳霊気を用いて緩和を促すことはいいでしょう。

 

見落としがちなのは、「筋肉」にも蓄積されているということなんです。

 

というか、筋肉量を測れる体重計にのったことのある方はわかると思いますが、

 

筋肉量は、多いし重いわけで、身体のかなりの量をしめています。

 

その「筋肉ケア」は、エネルギー的にも、心的にも、とっても大切だとマッスルオタクな私は考えているわけなんですニコニコ

 

だって、運動したあとって、何だかスッキリした気分になったりするでしょ!?

 

「スッキリした気分」の内訳には、負のエネルギーが抜けていったり、軽く憑依していた低級霊が離れていったり、ストレスが軽減されたり、ってしているからなんですよね。

 

目に見えないところで、そういうことが起きている。

 

 

 

マッサージもかなり筋肉ケアができますので、上記のような意味でも、かなり運動したときのような効果は得られますグッグッグッ

 

だって、筋肉を指圧するわけですから、筋肉運動を意図的にさせているわけですねウインク

 

 

    

    メニュー一覧はこちらへ

 

 

 

 

                ☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

            ☆ヒーリングとマッサージが好き☆ 

                        [Amebaグルっぽ ]

                    <癒しの手tomoの管理グルッぽ>

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

猫や犬などの四足歩行する動物には肩こり、腰こりは無いようです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

↓↓登録はこちらから↓↓

新月と満月に宇宙からのメッセージを無料配信中

 

 

ハムスターFairyHandのホームページ

新宿・さいたま市☆ヒーリングマッサージ・タロット・チャネさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス