★直傳靈氣セミナーin埼玉 | あなたの心・身体・オーラ・チャクラなど癒します【新宿/さいたま市】

テーマ:
[フリー画像] グラフィックス, フォトアート, 人と風景, 月, 樹木, 僧侶・お坊さん, 201004210100



【直伝霊気~じきでんれいき~ (前期)セミナー】    心身改善臼井霊気療法


 

それは日本に伝わる手当て療法ハンドヒーリングで、今多く広まっている「レイキ」の本来の姿がここにあります。

 

臼井ミカオ氏から林忠次郎氏へ、林忠次郎氏から山口千代子氏へ、そして山口千代子氏の息子さんであり、直傳靈氣研究会の現役の代表山口忠夫氏へと、国内で慎重に伝わり、本来のやり方を変えたり、足したり、引いたりせず、大切にそのままの形で受け継がれてきました。

 

その本来の直傳靈氣は他のレイキと違い、実にシンプルで、エネルギーもパワフルです。

 

この素晴らしい手当て療法が、ご家庭など広く普及される事を目的としてセミナーを行なっておりますので、ヒーリング初心者の方でも0から学べるカリキュラムになっています(*^ー^)ノ

 

 


新宿駅ヒーリングマッサージ癒しの女性サロン-2011111319390000.jpg



 


そして日本では、何故か西洋医学志向が強いですが、イギリスやカナダでは保険が適応されているほど、日本の民間療法、代替医療のレイキは海外で受け入れられています。

 


私は2007年の秋に、この前期セミナーを受講しました。

 

当時某リラクゼーションサロンに勤めていまして、 受講後さっそくマッサージする際にこの直傳靈氣を取り得れ、長年使い続けています。

 

今、振り返ると、なんと言っても1番の特徴は「道具が入らない」ことだと、強く思います。

 

ご自分の心身改善やリラックスしたい時、大切な人やご家族が病気や怪我をした時、その場ですぐ手を当ててその方の持つ自然治癒力を高めてあげることが出来ます(*^_^*)




新宿・さいたま市ヒーリングマッサージ       癒しの女性サロン-NCM_0014.JPG


 

 

病院や薬に頼らず、健康を維持できる安全なツール、それが直傳靈氣です。

 

講座の内容には、

 

健康とはどうゆうことなのか?

 

何が病気を引き寄せてしまうのか?

 

肉体的DNAで持ってきた病気の元が発症する人としない人とは?

 

ヒーラーとしての心構えなど、直傳霊氣に宿る、深い精神性も学んでいきます。

 

 

参加者さんの靈氣エネルギーの回路を繋げますので、講座終了後には、誰でも靈氣エネルギーを流すことが出来るようになり、「ヒーラー」になります。


1度霊授を受けますと、一生使えると言われていますが、習得後に練習をしたい方や、より霊気を強くしたい方には、再霊授や再受講や練習会も承ります^^

 

「直傳靈氣」以外のレイキアチューメントを受けられていて、受講希望の方は初受講になります。

(↓これをお持ちで無い方は初受講です)

 


新宿駅ヒーリングマッサージ癒しの女性サロン-埼玉 直伝霊気セミナー



【こんな方にお勧め】 


+ご家族や大切な人を癒したい

 

+セルフヒーリングをしたい

 

+病院や薬にあまり頼りたくない

 

+介護やセラピストなど、人の身体に触れる仕事をしている

 

+レイキ難民になってしまった

 

+ヒーリングを学びヒーラーになりたい

 

+受講後、練習会などのフォローアップをしているところがいい

 

 


【講座内容】


靈氣療法の歴史


直傳靈氣と他のレイキの違いとその歴史について


靈授(アチューメント)


印(しるし)の伝授


血液交換法

 

病腺治療法


肉体の浄化法


浄心呼吸法


靈氣療法(靈氣ヒーリング)の実践

 

終了証の授与

 



【日程】

 

2日間(1日目3h・2日目6h)、もしくは3日間(1日3hづつ) 随時1名さまより開催致します。


※お名前入り終了証の準備等あります為、お申し込みは1週間以上前から承ります。

 



【場所】

 

①埼玉県さいたま市北区 宮原駅  (新宿駅から1本湘南新宿ライン33分)

 

②埼玉県さいたま市大宮区 大宮駅  (新宿駅から1本湘南新宿ライン27分)

 

場所の詳細はお申し込み頂いた方にお伝え致します。


 


【出張】

 

致します。 

 

別途交通費を参加者さん同士で割って頂く形で申し受けます。


 


【料金】

 

48600縁 テキスト・終了証込み (再受講16200縁)  ※研究会指定の金額です 

 



【セミナー参加者さまの声】


「この資格も私の中で、「これだ!!」という閃きがかなり強かったのを覚えています。」

 

「直傳霊気はやっぱり本物なのだと思いました。」

 

「これからは、この霊気、そしてこの手を使い、家族、それから、沢山の人々心身共に幸せに笑っていられる様なお手伝いが出来たらと思います。」

 

「習得中の整体にも生かし、天界のエネルギーと融合させて人々の体だけでなく、こころも癒していけるようになりたいです。」

 

「担当講師のtomo先生に初めて直傳の施術を受け、自然の流れの様に本日を迎えた様な気がします。」

 

 

新宿駅ヒーリングマッサージ癒しの女性サロン-2011081512420000.jpg



【お申し込み&お問合せフォーム】


手紙パソコンからの方はこちらへ 手紙     ラブレター携帯からの方はこちらへ ラブレター 

 


※セミナーは面識・ご紹介無しの男性もご受講頂けます。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

お講座の雰囲気がオープンハートになるよう努めて行きたいです^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

全メニュー一覧/訪問・出張の流れ直傳靈氣セミナー

  ◆お得なセットメニュー遠隔ヒーリング場所

       ◆ご予約お問い合わせ(携帯◎)

 

         fairy◇癒しの手tomo

 

 

 

新宿駅でいつものマッサージに+α ◇ ボディヒーリング・フェアリー

新宿・さいたま市☆ヒーリングマッサージ・タロット・チャネリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ