妖精の声 | 波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

波動タロット純巫(じゅんみ) officialblog

■人気占い師として多数メディアサイトに掲載
■メール鑑定はココナラかMIRORへ☘️
■対面鑑定、電話・ZOOM鑑定、ヒーリング、心理カウンセリングは占いハートフル大久保店へ☘️
■霊障のご相談は各SNSのDMへ☘️

ちょうど、24時間くらい前のこと、たまたま妖精の噂話しをしていたら。。。

 

なんと、わたしの左側から声が。。。Σ(・ω・;|||

 

そして、声のする方をハッ!!!と振り向き、あたりを見渡してもなんの気配もなく

 

また、会話の中へ。。。

 

すると、また声が。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

さっきと同じ声。

 

もう一度、声のする方を見るけど、この時のわたしの鋭い瞳孔では姿を見せてくれるはずもなく。。。(;^ω^A

 

そして、また会話の中へ。。。

 


 

その後、さっきの出来事を振り返ったとき、あれは妖精の声だと、確信がありました。


 

女の子風の楽しそうな話し声。。。

 

ってか、さっきあたしに話し掛けたよね!?

 


 

あたしは妖精たちに心の中で、挨拶をしてみようと。。。思ったけど。。。

 

浮かんだ言葉は、「今年も宜しくね」  (-"-;A


 

 

でも、そんなHAPPYな出来事を通して、ジャッジのない世界には妖精も他の存在も共存できる!!!  そう肌で感じることが出来ました。

 

それが普通なんだと思った。 

 

自然なんだと。

 

 

 

 

                ドキドキ2009年1月1日今年も宜しくお願いしますドキドキ