期待以上の可愛さ!!携帯ロングパールストラップ☆ | 美容師ママのスローライフ

美容師ママのスローライフ

美容師ママである私が、使ってよかったコスメやオススメ美容法などをお届けします♪

美しくなること、楽しむこと、心豊かなスローライフを目指しています。

先日ポチった、携帯ロングパールストラップが届きましたこれ


美容師ママのスローライフ

写真だと、シルバーっぽく見えますが、金具のところはゴールドですキラキラ


これが、想像以上に可愛いlovelove


すごくすごく気に入りましたLOVE


携帯やデジカメに撮りつけられるのですが、ほんとにいい感じぐぅ~。


写真で伝わらないのが、何だか悲しいくらい・・・苦笑


デジカメにつけてみると、こんな感じこちら

美容師ママのスローライフ


今月誕生日の友達の分と2個注文しましたが、正解でした↑↑☆


喜んでくれるといいなぁ~しあわせ~



一緒に注文したヘアゴムとカチューシャもこれ


美容師ママのスローライフ


美容師ママのスローライフ


どれも可愛くて、注文してから届くまでもとっても早くて、大満足なお買い物になりましたぐぅ~。


楽天のマラソンに参加している方は、ぜひこのお店で買い物してみてください!!


安くて可愛いものがいっぱいですLOVE



こちらから商品ページに飛べます左クリック


2/25 再入荷★スタイリストさんから火がついた!! 『携帯ロングパールストラップ』携帯電話、デ... \1,050



私が買った、このお店は\2,000以上で送料が無料になるので、この子達も一緒におんぷ


 こちら こちら

アウトレット!!84%OFF!!!『ブルーフラワーポニー』!!パッと目を引く華やかなブルーフラワー... \105


ナチュラル系が今の気分。『ラメ糸混フラワーレースカチューム』女の子はやっぱりレースが大好... ¥882



2,000円以上お買い物をすると、送料が無料ですおんぷ


ショップはこちら → Petit Lecrin