疲れ切ったアラフォーOLのGWの過ごし方

宝石白リフレッシュとリラックスのヒント宝石白





毎日頑張り過ぎて疲れ切っている方、

多いのではないでしょうか?


私は1月〜4月まで

残業60時間超えが続き、

心身共に疲れ切っています。


体もバキバキになってるし、

気力も体力もなくなって

休みの日は

ひたすら寝てたい欲しかない…



そんな私のGWの過ごし方のテーマは

リラックス&リフレッシュキラキラキラキラ




とりあえずGW前半

リラックスをテーマに

ひたすら休みます。


ストレスフリーを心がけて


心身の癒しにマッサージへ

少し奮発した入浴剤で優雅なお風呂タイム

少しの時間でもデジタルデトックス

 


あまり遠くに出かけず、

とにかく自分を休ませてあげることを

最優先に!!


ただ…

暴飲暴食はNGであせる

体に負担になるから、

気持ち少なめぐらいが

ちょうど良いかもですね。





そして、GW後半

リフレッシュをテーマに。


かと言って…

遠出したり、

人混みに出掛けるのは

またまた自分を疲れさせるので


ちょっと早起きしてカフェでモーニング

神社へ行って神聖な空気に身を置く

温泉やお風呂屋さんでリフレッシュ

本屋さんで旅行本を見て今後の旅行計画


など、疲れない程度に

自分を癒して楽しませてあげる

リフレッシュを心がけてみる。



これでGW中に

結構疲れは回復すると思います。


 



ちなみに私は4月27日〜

10連休のGW休暇。  



前半5日はマッサージに行き、

「眠くなったら寝る」という

ぐうたら生活。


おかげで気力と心身の疲れが

かなり回復したのを感じています。



残り5日は

少しずつやりたいことをやっていきます^ ^





やっぱり休息は大事


改めて実感しています。

ひたすらゴロゴロするのも、

期限決めてならOKだね^ ^



 

ではでは、

皆さま素敵なGWをうさぎのぬいぐるみ


   





お家でのリラックス&リフレッシュには

入浴剤とアロマがオススメ!!


香りがある物には

問答無用で癒される♡







 


お手入れ楽ちんが1番宝石赤