バタバタではありましたが、無事に帰国を終え
帰ってきましたローマに。

行きの飛行機で具合が悪くなり、2回も嘔吐しました( ノД`)シクシク…
かつてないほどの最悪なフライト。
ビジネスクラスだったんだけどなぁ( ノД`)シクシク…

今回の帰国の目的(免許証更新)も無事果たし
安心して帰ってきました~。

髪も切った(顎ラインまで切ったさ)し、手芸やさんにも行けたし
満足です。えへ。

ああ~それにしても

ニッポンはいいなぁーやっぱり。
なんかね、みんな可愛いし綺麗なのねいまどき。

あたし、やっぱり色黒で浮きまくりでした(T_T)
ニッポンの美白コスメを買ったりなんかして(笑)。


ベン君とわさびちゃんから熱烈猛烈な歓迎を受けて、
ちょっと泣きそうになったりなんかして。。。

夫曰く、2匹の態度が全く違うって(≧m≦)ぷっ!
私がいない間、恐ろしいほどに大人しくしてたんだって!

やっぱり私がいると安心して素でいられるってことだよね。
甘えたり暴れたりと忙しい2匹(笑)。

わさびちゃんなんかね、私の体中舐め舐め攻撃よ。
やっぱり寂しかったのかな。

夫も夜良く眠れない日々が続いたようで(≧m≦)ぷっ!

なんだかんだ言っても
私の家はやっぱりここなんだなぁと思いました。
夫がいてベン君とわさびちゃんがいて。

みんな一緒がいいよ。やっぱり(*´∇`*)。


時差ぼけなんて若い頃は感じなかったのに
36歳、やっぱキツイわー。
本調子になるまで1週間くらいかかるかな。てへ。