【ドラジェネ】決闘はまだまだ調整が必要な。。(動画) | なんとなくドラゴンジェネシスやってます。

なんとなくドラゴンジェネシスやってます。

パズドラ引退しました。ドラジェネプレー中。


テーマ:

決闘は既に飽きました!(照)

ドラジェネに決闘が正式リリースしてから5日目。

まあ、ギルドバトル以外の要素が増えたのは嬉しいんですが、ぶっちゃけ飽きつつある。
そらそうだ。
3分間、相手と殴り合いを続ける。同じことの繰り返しはダメですよね。
何かしらの変化が欲しいところです。



この決闘ですが、ユーザーが飽きる前にですね、過疎ってしまう重要な要素があります。

勝ちたければ、ポーションがぶ飲み。
ポーション使用率ハンパなさ過ぎて、決闘そんなに出来るかよ。→過疎。

ジョブにもよりますが、盾や援護は土台作りにバフ・デバフ合戦してるから、勝とうが負けようがポーションがぶ飲みが基本です。
まあ、適度な回数で楽しむのが良いんじゃないんですかね。

ドラジェネ 決闘動画(音出ます)







デッキについて

デッキは聖戦とは異なり最大コスト150内で組みます。
援護や盾やるなら、RES上げ、下げ出来る幻獣が必須かな。


深夜の聖戦

深夜の聖戦とかかなりシュールで援護1vs1バトル。。。KP0で時が過ぎていきます。。。w


熱くならず、時間潰し程度で楽しむのが良いと思います。





にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

びわさんでしたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス