スマホ変えたら?ブログに戻れない? | びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわ王子おかっちの白血病からの生き直し♡余命宣告数ヶ月☆病気改善♪美肌♡痛み軽減にびわのチカラ♡

びわの葉温熱療法普及会所属。びわの葉家。家主です。
H27.11.13.Tリンパ芽球性リンパ腫/白血病で入院。H28.4.☆骨髄移植。H28.9.24.退院。H.28.12.26.GVHD肺炎。H.29.2.20胸腰椎圧迫骨折。酵素玄米菜食のお店、野菜とごはん*fikaもよろしくです。


報告。

スマホを新しい物に
変更する予定なのですが


この今のブログはパスワード
を忘れてしまい、ログアウトすると
二度と戻ってこれません
確認メールアドレスも
昔の物で認証されたまま。

スマホ変えたら
ブログはインしたまま?
引き継がれるのでしょうか?
サヨナラですかね?


2014年から。
びわ温熱とお店の紹介で
始まったブログ。

それが途中から自分自身の
闘病日記になり、

グチになり、子供がカワイイカワイイ
になり、弱音を吐き、泣き、
笑い、応援し、勉強し、悔し、
前へ前へし、苦し、楽し、嬉し、奮起し

そんなブログになった。

もし、ブログに戻れないなら。
新しくブログを始めると思います。
たぶん。

その時
名前をどうしようかと?

おかっちパート2
おかっちsec、おかっち2nd

なんかそんな名前で始めると
思います。

始まらなかったら
そういうことで(どういうこと?)

復活したら皆さん全員を
びわ温熱で癒す旅をしたいです。
(いつになるやら?)

1泊して、ご飯出してくれたら
びわ温熱全身に当てますよ〜笑

あー元気になりたい
なる気がせん!

起きてご飯たべたら
すぐ
吐き気と咳と痰
目がカラカラで
身体痛い。
なんじゃこりゃー。
こりゃー。りゃー。ゃー
ヤー!

心は負けんぞー!!
びわ温熱しよっと。
最近は毎日、温熱。

コスモス見に行かんと。