昨日、人工授精(4回目)してきました。

今回が人工授精最後です。

しかし精子の状態が一番悪かった・・・。

 

昨日・今日と茶色いおりもの(生理の終わりかけぐらいのような少量の血液)が出ています。

人工授精の時に子宮とか膣が傷ついたのかな?

先生も血が出ても大丈夫とおっしゃっていました。

 

基礎体温は

昨日36.45

今日36.81

だったので、人工授精のタイミングとしては今までで一番バッチリだったと個人的には思います。

 

少しの期待を抱いて、処方された薬をちゃんと飲み切りたいと思います。

いま私にできることはこれぐらい。

 

今回ダメだったらステップアップだ~という軽い気持ちで過ごしたいと思います。