ここで一句。。。

DELTA http://deltaforce2.blog.shinobi.jp/
琵琶湖の陸っぱりを日中メインで楽しんでいます。
2016年夏より、夜釣りもプチ復活します。


テーマ:

午後からphat lab工房へ


用事も済んだので、息抜きがてら南湖東岸へ。


現在、捻挫によるリハビリ中なのもあり、足場のしっかりとした場所を選んで遊ぶことに。


昼間は流入河川のブレイク狙いでシャトルとバンブルシャッドNSを使いわけて癒し魚をゲット(*´ω`*)





夕方からは良型狙いの為にリップラップエリアへ。


最近の感じだと昼間は生命感無しですが、夕マズメ間近になると魚がウィードの中から出てくるのか?いきなりバイトが集中する感じ。

(釣れる魚体をみても餌を求めて泳ぎ回っている感じはしないので)


で、暗くなるとまたノーバイトみたいな^^;

再び喰いだすのは深夜帯と予想。

(10月後半から南湖東岸はずっとこんなイメージ)


DIVISION シャトル1/4oz + スタッガーで、昔のエリ跡(数十年前の琵琶湖航空地図を参照)

その周辺に絡んだウィードの塊を攻めて1バイト1フィッシュで細めの良型をゲット(´▽`)


とても癒された1日でした(*´ω`*)






2014.11/11. 55cm ウェイト未計測 南湖東岸
DRT シャトル1/4oz+スタッガー

DIVISION ARTEX Border Patrol
13メタニウム HG
Reel handle
スタジオコンポジットRC-SC PLUS EVA R31L 96mm DRT
GTR ウルトラ 20lb



AD

yossyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。