テラフォー日記( ̄∀ ̄)


いやね、近所にまだあるんよね、テラフォー。
で、最近ずっと追ってたんよ。
収録とか取材とかで毎日ってわけじゃなかったけど、時間できたら打つ、みたいな。

見た目そうとう回らない感じなのよ。
ただ、風車とワープ抜けが良いので、そうとう弱めに打つとすげー回ってくんの。

ぶっ込みだと15個が関の山やけど、弱めからワープを狙うと23個。
いうてもテラフォーの23個なんて、やけども、回る彼は私の中で最強。

おもしろいなぁ、おもしろいなぁってずっと打ってたけど、ほんと当たらなくて、波も悪いのは分かってたけど、やっぱり回るから、みたいな、期待値おってます、キリッ、みたいな。


私が打つと高確率で回らなくなるお店なんよね。
私がっていうと語弊あるね。
出ようが出まいが回転率が上に跳ねちゃうと翌日からは何やってもダメになってしまうんやけど、
なんかしらんけど、ずっと据置いてくれてたんよね。
出るまで打ちなさいって応援してもらってんのかなぁと良い方に考えてがんばってたんやけど、
冷房直撃するから具合わるくなってきて、
けど、あかん、とことんやらなあかんって。

ガタガタ震えながらホットコーヒー飲んで。

けど、今日もダメで。
すわってすぐに3連したんやけど、全飲まれしてさ。
今日もあかんかー、まぁ、まだ軽傷やから、どこまででも行ったるでーと覚悟したんよね。
{CA72970B-97B4-44FD-BED5-4EA3DCC97CFE}

初めて見た!

それは単発やったんやけど、時短中にアドルフ先生がでて引き戻し。
これでまた持ち玉ができた。

ST抜けるけど仕方なしと。
したら145回転、
小吉先生の緑カットインからハズレ、


…キュインキュイン!

ピーフラ再始動。


1人で打ってたけど天を仰ぎました(o^^o)


そこから波がガラッとかわり、
鳴りまくり。
{FF16AC1B-054A-4C47-BF30-4F4C04F49DEC}

{F5852296-07B1-46C7-9C48-BEF8E4418CB9}

ワーニング出るわ、自身初の右上ジョージ役物作動などテラフォー好きからしたら神展開炸裂。


{F3537446-5CF3-4524-97A6-7380A7A7174F}

最高連には届かなかったけど嬉しかったんだ。


その後もイワンチャレンジ赤から当たり、
赤イルミが出るも単発。
へー、赤イルミでもラッシュはいらんのかーと。

玉もってたから何とも思わなかったのが良かったのか、時短2回転でピーフラとかね。

報われまくりでした。


まぁ、据え置いてくれたお店に感謝すべきですが。

明日も出そうやけど、ダメになりそうだよなぁ。
けどなー、出るよなぁ…。

って、そろそろ予習開始しなきゃ、遊んでる場合じゃないね!


久々にテラフォーでいろいろみれたので更新してしまいました。


ありがとう、愛するジョージへ。