えーと、今週は
{9581C106-B7FC-42DF-913D-13D3D71B13F5}

移動中にやる天鳳のために買ったSurfaceを壊したことから始まり、
{87E2EBB9-08FE-400C-A110-C782D64E00C7}

{891C97FA-203E-46C7-92B7-DFA84F3FFC8C}

20スロでは引けなかったフリーズお父さんとか。

{6CCC3F02-9CBD-4140-8A30-3F4D5DA68834}

{8287C5FB-5F84-48F8-B9CE-B152B4BA7DFE}

麻雀したら初手からラスとか…>_<…  
{B3403AAB-9060-4CC4-9052-B04F11BE070A}

飲みに行ったら記憶なくすし。


とまぁ、あかん週でした。

とりわけ今日の予習は悲惨すぎて泣けた。
{9B9A428C-1725-42BF-872C-01D8AE8AB399}

{78745892-F47E-46DB-A542-EB9D956A657F}

{94846267-9CD5-436B-870F-7818F42AE1BF}

隣で打ってくれたケンさんのおかげでいろんな物を見させてもらったんで良かったんですけどね。


予習で大火傷は今に始まったことじゃないので慣れてるんやけども

※慣れたらあかんーーー よしみ風


すごい残念に思うことがあってさ。

まーまー凹んでしまったんやけど、お風呂の中で考えてみた。

「あ、自分が間違ってるわ」

うん、間違えてた。


最近ね、台そのものよりも、その台に携わってる人のことを考えて振舞ってた自分がいて。

公私混同だったな、と。

どこの雑誌にも属してない以上、どこか寄りになってはいけない。

身銭を切って、自分の目で確かめて、それでアリナシを発言すべきだ、と。


それが求められていることやん、私に。


凹んだことでブレていた自分を気付けて良かったな。

そんな夜でした。


本番は24日。


頑張ります!

{34E2C36B-2314-4286-9363-128F7E8C99B6}

半年ぶりに三段復帰したので、また頑張ります!

出るときは出る、降りるときは降りる。
対戦相手の段位は気にしない。

目指せ4段!