おはよーおはよー。8月も終わりですね。

宿題終わってない!って夢で目が覚めました。

はい、小さな頃から悪ガキのビワコさんです。


えー、昨日は予習してたんですが、
ネタばらしごめんで。


機種変更!



いやね、やっぱり解せなくて。


{A6E8187C-7804-4F51-9C69-37B57870CF15}

これだったのね。

前回の収録での次回ヒントが嘘になってしまったんやけども。


前作の黄門もスペックが嫌いでやらなかったんだけど、今回も同じく。
ただ、ドラムの動きが良ければ見出すこともありだなと淡々と打ってたんですが、

ほんとね、打ち手のこと考えてるんだろうかと。

ビックタイトルつけとけばいーんでしょって雰囲気を感じまして。

いや、すげー勝ったんですよ。
まぁ、回ったってのもあるんですが、ヒキ勝ちだったんですよ。

けど解せない。

1回打っただけで文句を言うのはナンセンスではあると思うけど、それは演出の話で。

やはりスペックが苦手。

右に入れなきゃ勝てません仕様の台をライトミドルではやらないでほしいと個人的にはそう思うのです。



みなさんの意見もあるでしょうけども。


というわけで、今から別機種の予習へ行ってきます。


今日やる機種もカラいけど、伸びしろを感じる台なので、良いとこいっぱい探してきます!