まだまだ暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか?

また放置しかけのビワコです。

 

9月、涼しくなったら強化月間やりましょう。

なにぶん暑いのが苦手でばてばてなんです、ここ最近。

 

ってか、今年の夏はずっと風邪を引いていた気がします。

収録を飛ばしてしまったのが本当に凹みましたけどね。

 

体調管理してるつもりなのに引くってさ、なんなんだ、このポンコツが!ってね。

 

さて。

 

戦国無双がオンエアされたみたいですね。

あの機種はカラいけど本当に面白い。

 

勝てるビジョンは見えるんだけど勝てないよね(#^.^#)

 

そんな機種を作ったサンスリーさんは勝ち組だと思いますよ。

 

負けたけど楽しかったって機種を作るってすごいやん?

 

ヤッターマン然り、小次郎然り、何気に名機が多い気がしますね。

 

今後も頑張ってもらいたいメーカーさんでした。

 

 

 

27日 フェイス高須 福岡

28日 ニューフェイス茨城総本店 

29日 メガガイア 那珂店 茨城