今日は私生道の収録でしたよ、っと。
{485E2E0C-ED93-4D3E-8451-4BB0A92C4F0A:01}

今日もかおりさんの手のひらで遊んできました。

姉御キャラをやらなくていいのが本当に楽しい。
かおりさんも森本さんもソレをわかってくれてるから、自由に泳がせてくれる。

異性も年下より年上が好きなのは、基本的にぼんやりしてたいからなんでしょうね。

四十路やけども。


で、収録終わってから近所で
{E7C3BE4C-B694-4047-919E-ED72E7A7C4FB:01}

収録で打っていけない機種と聞いてましたが、
今回は良いそうで。
どんなもんかと。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


んー、ゲージも好きだし時間効率いーし、好きなスペックではあるけど、歌パチとメロン越えの融合は無理があったかと思われる。

非常に惜しいなと。


まーいーや、とりあえず明日も収録だから寝るね。

んと、明日はファイターイン コンコルド相模大野。
また負けるな( ̄▽ ̄)


13日 イエスランド加治木 吉田 鹿児島
21日 ダブルマックス with ロン毛先生 京都
※多分 滋賀も行く。

27日 フェイス高須 福岡
28日 ニューフェイス茨木総本店 with 水瀬先生
29日 メガガイア那珂店