グレーのスーツを着てる夢を見たんだって言ったら、昔、グレーのスーツばかり着てたよって言われた夢を見た。

要は夢の中の夢だったって話で、

今、こうやって携帯をいじってるのも夢かもしれないですね、と。


ハイスクール鬼面組の最終回のオチもそんな感じでしたよね。

すごい妄想やんって( ̄▽ ̄)
わかる人にしか分からんか。


ドラえもんも一説ではのび太の夢だそうですね。


そういうファンタスティックなことが好きなので、昔は星新一の本ばかり読んでいた気がします。

最近は野球関連ばかりですけどね( ̄▽ ̄)


さて、前半戦が終わりました。

まぁ、首位との差は遥か彼方ですが、可能性がある限り諦めずに応援しますよ。