あ、今日って父親の誕生日だ


おめでとうと見てもいないブログでお祝いするのもなんなので更新した

後にメールでも送りましょうかね




確定申告の時期でございます



めんどくさいではございますが、働いて収入を得てる以上はやんなきゃいけない


今日はひたすら雑務と家事




自炊と外食は8対2くらいなので画像がなければご飯でも良いのですが、

私は見た目にまったくこだわらないんですよね


盛り付けに興味がないというか

食べたら一緒やんって思うんですよね


だから1つのお皿にバーッて置いちゃうから、元旦那に

「見た目がまずい」って何回も言われましたから



だから載せません、載せれません




ちなみに今日は西京焼きと煮物、春菊のおひたしでしたが、

1つのお皿でした


最後の方は煮物と汁と春菊が混じる、とね、ええがなええがな




人様の画像でランチョンマットがあって、オシャレな器とか見ると

ええなぁ、こういうの憧れやなーって羨ましがるんですけど、

そういう類は1回もありません



自由が丘的なとこに住んだら頑張ってみようと思います