【故人からのメッセージ♡感想文11-①】孫への愛で気づいた父の強さ | BIWANOTERA(びわの寺) みえない世界をガイドする 

BIWANOTERA(びわの寺) みえない世界をガイドする 

瞑想、自然療法&お灸、みえない世界の不思議な話、鳴釜神事、エシカルヴィーガン&シンプルライフを気の向くままに発信します♡

お盆に行った「故人からのメッセージ」の感想文が届きました。

ちょうど2か月前の夏の日でした。

季節が変わり秋になりました。

 

今回、感想をお寄せいただいた方は

実名での掲載をお申し出いただきました。

 

彼女はアカシックリーダー。

いわゆる同業者の範疇の方です。

慣れてはいますが、同業者と聞くと

いまだ一瞬、どうしよう!と慌てます(笑)

 

3案件、ご依頼いただきましたが

2案件を掲載させていただきます。

 
 板倉千恵子さま  2021/08/16
感想文が大変遅れてすみませんでした! ただ、本当に時間と共に沁みてくるセッションで、大切な気付きを得ることができました。 ありがとうございました。

父については死後、何度も存在を感じていたので、自分で繋がることもできるのですが、父と繋がるときの方法を教えて頂いたことで、再び父の素晴らしさや、それを私も受け継いでいる事の気付きに繋がりました。  





父に繋がる方法は煙を使うことでしたが、セッション後、父がたばこを吸っていた事を思い出しました。

孫が病気になったことをきっかけに父は禁煙をしましたが、本当はタバコが大好きでした。私はタバコが嫌いだったので、父が禁煙をしたことは嬉しかったのですが、孫のために禁煙したことに、娘としてジェラシーを感じていました。娘のことよりも、孫優先?みたいな感じです。

でも、改めてそれを感じていた時に私は、父の強さを思い出し、その性質は私の中に受け継がれていることに気付きハッとしました。

同時にたくさんの愛情を受けたことへの感謝が沸き上がりました。すぐに感謝の気持ちを忘れてしまうのですが、そこに対しても父からメッセージを受けた気がして、時間の経過とともに、セッションで教えて頂いたことの意味を感じています。

本当にありがとうございました。
 
お父様、いまはこっそり煙草をすっているかもしれませんね。
 
故人からのメッセージには様々なドラマがあります。
こちらの世界からみたら重いドラマでも
あちらの世界からみると
それはまた違ったものなのかもしれません。
 
 
お父様の強さを引き継いだ千恵子さんは、
がんの自己治療を行っています。
 
当事者視点でたくさんの宝があるブログです。

必要な人に、出会ってもらいたいので

ご紹介させていただきます。

 

 
このセッションこちらです。
 
黄色い花オンライン駆け込み寺黄色い花宝石ブルーオンライン 未来を拓く!お浄め占い☆お祓い/鑑定/ご祈祷フルコーズ     宝石緑オンライン 亡き人のリーディングメッセージ&鎮魂供養体験した方の感想文 こちら
宝石ブルーオンライン 前世リーディング   体験した方の感想文 こちら  宝石ブルー死の体験ワーク  詳細と感想文 こちら宝石ブルー日本古来のスピリチュアル 占い/お祓い/鳴釜神事
  ライン公式アカウント「瞑想と占いのお部屋」 毎週木曜日朝8:00 こころをみつめるカードメッセージ配信中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ