最北端の島 礼文島~♪ | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

(レッスン案内は最後にあります)
(レッスンはさいたま市浦和の会場です)


こんにちは音譜
テーブルコーディネーターAtelier  M'sShokoです。

昨日から最北端の地、利尻島、礼文島にきてます。今日は利尻島から礼文島に渡りました。

今日は天候も良く、最高気温が24℃あせる
晴れ日射しもかなり強く、空気が澄んでいるので、本州の3倍の紫外線の量らしいですショック!

かなり肌にはジリジリと紫外線を浴びたのですが、大自然の絶景には、圧倒されドキドキ素晴らしい景色に思わず、歓声をあげてしまいました~ラブラブ!







素晴らしいでしょラブラブ!
日本じゃないみたい~ラブラブ

明日まで礼文島滞在楽しみます~音譜ニコニコ



8月のレッスンはこちらダウン

8月のレッスン案内  ⇒  
ご覧ください~ニコニコ

テーブルのイメージです

またレッスンワークフォトフレームをお洒落にデコレーションします~べーっだ!