サロット・デ・カナ 札幌の素敵フレンチレストラン~♪ | 埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

埼玉浦和・東京の食卓を彩るおもてなし         テーブルコーディネート教室 ~Atelier M's~

アトリエ M’sは、さいたまのおもてなしテーブルコーディネート教室です。自宅で簡単にいかせる食空間を楽しむアイディアやマナーなどお伝えできればと思ってます。

( 8月のレッスン案内は最後にありますドキドキ

( レッスンはさいたま市浦和の会場です )


こんにちは音譜
テーブルコーディネーターAtelier M'sShoko ですニコニコ


先日の続きです。

帰省中のお友達に連れられて行ってきました

ナイフとフォークサロット・デ・カドキドキ

藻岩山の中腹にある教会の中にあるフレンチレストランです。


ネットでお店の検索をしてみたのですが、

なんとスーパーバイザーが『料理の鉄人』で勝利した腕を持つフランス人シェフのフィリップ・バットン氏。その氏のもと研鑽を積んだシェフによるフレンチをいただけるとあってとても楽しみにしてましたニコニコ



扉の向こうがレストラン~音譜

格調高く落ち着いた雰囲気のたたずまいですラブラブ

(すみません。写真なしあせる


ランチは真ん中の『セゾン』をチョイスビックリマーク


ドキドキアミューズ


ドキドキ前菜 


ドキドキ季節のお任せスープ


ドキドキ和牛モモ肉と夏野菜のグリエ レフォールソース


ドキドキ選べる特性デセール


ドキドキパン2種と自家製ホイップバター


ドキドキコーヒーor紅茶orハーブティー


とても美味しくいただきましたドキドキラブラブ!

またとても驚くことにとてもコスパがよいのです。


同じようなお食事を東京でするとしたら、

お値段倍ぐらいしそうで・・・・

そんな話を友人としながらお食事を楽しみましたラブラブ!


ごちそうさまでした~ラブラブ!


今度は満月夜のナイフとフォークディナーにも行ってみようと思います。


その前にこちらでのナイフとフォークお料理教室を申し込んでました。

お教室も楽しんで来ます~ニコニコ




花花花   月のレッスン   花花花





夏のバカンスの思い出を楽しむおもてなしレッスン


イメージのテーブルです

宝石赤 スケジュール

8/26 (水) 10:30~

8/27 (木) 10:30~
8/28 (金) 10:30~
8/29 (土) 10:30~



詳しくはこちらをご覧ください こちら 8月のレッスン


レッスンなどお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ


ラブレターatelierms37@gmail.com