滋賀ポーセラーツサロン

マグノリアです。

 


インストラクターコースについてのご案内です。

 

■インストラクターコースについて■

■1レッスン3,500円(30単位)   
■材料費約170,000円(税別)
■インストラクター登録申請料32,400円
■焼成料1点につき200円。
■卒業制作の材料費実費
■日本ヴォーグ社・年会費3,240円

■ライセンスの種類は2種類■

・グリーンライセンス           電気炉(窯)を所有する環境にあり、インストラクターの育成が可能です。                          ・ホワイトライセンス          電気炉を所有せず、先生や知人に焼成を請け負ってもらう場合指導はできますが、インストラクターの育成指導はできません。                                                            
当教室では、材料費は進度に合わせて3分割にてお支払い頂いています。万一、途中でフリーコースに変更したい場合や遠方へお引越しなどの場合にスムーズに手続きできるよう、コースを始める前には、しっかりと説明させて頂き、書面に押印・確認して頂いていますので、安心して始めて頂けます。

■電気炉(窯)について■

当教室では彩火(あやか)を使用しております。
電気炉は小型のものからお教室開講用の大きさまで様々な種類がありますので、グリーンライセンスをご希望の場合は、電気炉カタログをご覧頂きながら、提案させて頂きます。

 

レッスンはできるだけ効率良く、少ないレッスン回数で済むように下準備などはご自宅でして頂けるようプリントにまとめています。また、じっくり全ての作業を教室でされたい方もいらっしゃいますので、それぞれのペースに合わせて月1回から、詰めて通いたい方まで対応しております。

↓こちらは生徒様作品の一例ですが、課題をこなしながらデザインや色はお好きな雰囲気で楽しんで制作されています。

コースについてご不安なことがありましたら、

お気軽にお問合せ下さいね。
 
竜王ICから、お車で10分程度です。

自宅前に駐車4台可能です。
ご予約お待ちしております。
 
黄色い花 体験レッスン→こちら
黄色い花 マグノリアHP→こちら
  (教室付近の地図やインストラクターコース詳細)
黄色い花 レッスン日程→こちら
黄色い花 ご予約・お問い合わせ→記入フォーム


2日以内に返信しております。万一連絡が無い場合は、
恐れ入りますがお問い合わせくださいませ。