最近みた映画と本 | 太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

太字☆斜体☆アンダーバー by安藤びう

レースクイーン安藤びうのブログです。
趣味の文化財史跡めぐりや読書日記が多いかと思います。
読んでいただけると嬉しいです。

1さいきん見た映画1


美しくて素敵な映画だったーー
これ見たあとに原作気になって、竹取物語を原文で読んだんだけど、捨丸出てこないけどほぼ原作通りなんだね♡♡
和歌あればもっと好みなんだけど、よい映画だったーー!
芸術だったぁー!



主演の方が監督なのかな?
イケメン!!
数十年前にこういう時代があったってことに衝撃。
もしかしたら今もこういうことあるのかもしれない、よくわかんないけどイスラム圏とかで。



戦争映画好きなので、映画館に見に行ったんだけど、戦車の中ってこうなってるんだね…。
新兵の反応がリアルでした。



佳子ちゃんと見に行ったのー!
とても不気味でした。



11

映画化するらしいんだけど、映画にして面白いのかなぁ?とってもサクッと読めるから立ち読みで大丈夫そうな本。