理想と現実 | 愛知県、西尾市、岡崎市、安城市、蒲郡市、豊川市、豊田市、豊橋市、半田市、碧南市、知立市、高浜市の婚活

西尾市の結婚相談所


マイウエディングの尾崎です


昨日記事に書いた男性会員。

次のデートの約束ができなかったという・・・


仲人の連係プレーにより、次のデートに繋がりました。




嬉しそうにメールが届き、

わたしまでやった~と嬉しくなりました。



これがパーティーなどのイベントで知り合っていたら

自然消滅でしたね。




これがプロに力を借りということ。

2回、3回逢ったくらいで熱はなかなかあがりませんから。




テニスやバトミントンのサークルみたいに

出会い目的ではなく、趣味で毎週会っているだけで

自然に気に入ってくるというのと同じです。




嫌でなければお断りするのはやめましょうね。





そしてもう一組。


動物園にデートに行った女性会員。

お相手相談所からの情報で、なんと


手をつないだらしい~~~~

きゃあああ~~



「次はチュウだね」・・・お相手仲人談



彼女にメロメロらしいから、もうお見合いはしないということ。


わたしもどんな感じか彼女に聞いてみた。



「一緒にいると楽しいし、嫌な所もない。

もまだこの方に決められない・・・」



とのこと・・チュウはおあずけか・・・



彼女の理想の男性は悪い男タイプ。

いわゆる、やんちゃ系がお好き。



そういう方にたくさん申し込んでは撃沈している


結婚相談所にやんちゃ系の男性は非常に少ない。

ですから人気もある。




動物園に行った彼とお見合いで会ったとき


「あ~彼女のタイプじゃないから、お断りするのかな?」


と思っていたら、OKだったので

落ち着くところはこういう男性だよね


できればこの方と一緒になってほしい

幸せになれそうだから。


やんちゃ系よりいいと思うけどな~



結婚に関するご相談はメッセージまたはお電話で

090-7609-1114


婚活イベントは

婚活chaoo http://k.chaoo.jp/konkatsu/

をぽちっとね


西尾市の結婚相談所♡MyWedding