ご報告 | GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル苦甘(Bittersweet)オフィシャルブログ。


みなさんにお話しがあります。

私は2月27日@池袋DotさんのライブをもってBittersweetを卒業します。
突然の発表でごめんなさい。

先日12月27日の100人動員目標(100人動員不達成の場合解散)ライブ、
私は実は、このライブに1つ思い入れがありました。
過去に私が突然脱退したCOCORO♡ODORUの元メンバーの一部が数人集まって再スタートしたユニットがBittersweetです。

あの時、勝手な気持ちでユニット脱退を選んだ自分が許せなくて、私はこの100人動員目標という選択に賛同し、皆さんに何か1つ、結果を見届けて貰うために、頑張ると決めました。
最初は正直希望はなく、解散してしまうかも、、、と思っていたのですが、本当に暖かいファンの皆さんのおかげで、140人という数字を達成することができました。

それは、本当に思ってもみなかったことで
本当に嬉しくて、本当に幸せで、、、
ファンの皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そして、その気持ちと同時に、あの時の許せない私への気持ちが少し軽くなった気がしました。

私は、メンバーの最年少で頼りなく、歌うことが苦手で、踊るのも下手です。だけど、そんな私を応援してくれる皆さんが本当に大好きでした。
この気持ちをどうやって皆さんに返していけるか考えた時に、出てきたことは、ビタスイ卒業することでした。
もちろん、ビタスイに未来がないと思った訳ではありません。私は歌って踊ることよりも、やりたいことが見つかりました。
20歳という人生の節目を迎えたこともあり、これからは皆さんに、私がやりたいと思ったことで、皆さんに笑顔を伝えていきたいと思いました。

これが今は皆さんにとって裏切りに聞こえてしまうかもしれません。
みんなに悲しい思いをさせてしまうのが何よりも何よりも辛くて、、、
辛い思いをさせてしまった方本当にごめんなさい。
だけど、私と、私を応援してくれる方との未来を本当に考えた上での決断です。
Bittersweetの未来に関われないことは寂しいけど、もっと大きな自分になって、Bittersweetとの思い出を、もっとたくさんの方に伝えられるような自分になれるよう精一杯頑張ります。

どうか私が卒業しても、
ビタスイを見届けて頂けると嬉しいです。
本当に、この約1年半応援してくれてありがとうございました。
そして、これからもどうか櫻井海砂をよろしくお願いします!!

2/27が私の苦甘としてのラストライブになります。
残りのライブでみんなに直接お礼を言いたいです。精一杯の感謝と笑顔をお届け出来るように全力で頑張ります!!!

最後まで聞いてくれてありがとうございました。

櫻井海砂