スマホが数分おきに勝手に再起動 | 超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

超高齢出産〜初めての出産は44歳〜

諦めていた高齢での妊娠。
一度流産するも一年以内で再度妊娠。
悩む同世代の女性に勇気を与えることができれば…と思います。

昨夜からスマホが勝手に再起動しまくってますガクリ

どうも空き容量が少なくなっているせいのような 顔に縦線

ということで、使っていないアプリを消してみました。が、状況変わらず汗2

実行中のアプリを停止や無効にしても状況変わらず。

キャッシュを消しても変わらず。

すべてのアプリをひとつずつ見てみるとキャッシュは消えていませんでしたへ?

てなわけで、これをひとつずつ消してみたところ、めでたく解消!!

ふーっ汗
初期化しなきゃいけないかと思いました。

これからは頻繁に消すことにします 苦笑
特にFBやgmailはかなり食うようです 涙


お申込み月はウォーターサーバーレンタル料が無料!