【壬生町・フォーシーズンズ壬生】Gardenリースブローチなどなど | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)

 
~ご訪問ありがとうございます~
プペコン bitter x sweet  プペコン

【茨城県古河市/ビーズジュエリー教室】
- 8月のレッスン可能日 更新 -  
 

 

 

 

★栃木県の壬生町にあるイタリアンレストラン

フォーシーズンズ壬生』さんにて

レッスンさせて頂きました。

 

ご参加は3名さま

bitter*sweet作品を作って下さいました。

 

 

image

 

こちらは

ワイヤーを編むブローチを制作中

 

 

image

 

こちらも同じくブローチを編み編み中~

 

image

 

Gardenリースブローチ

(デザイン:bitter*sweet)

 

ワイヤーにビーズを編み込んでから

ブローチ台に留め付けて、完成しました

 

メタルのお花もポイントに。

 

image

 

続いてもう一つ、完成しましたよ

 

小さなブローチ台に留め付ける作業に

少々コツが必要かなと感じましたが

どちらも綺麗に作って下さり、ありがとうございます(^.^)

 

 

image

 

そしてもうお一方は、

前回レッスンで途中だったこちらの仕上げ

 

 

image

 

Fairyブローチとリング

(デザイン:養父美穂子)

*こちらはモードジュエリーメイキングKITです

 

美しい仕上がり

素敵な作品が完成しましたよ~

 

 

その後は、こちらも続きのネックレスを制作

 

image

 

mimosaネックレス

(デザイン:bitter*sweet)

 

コイルとねじねじ作業で作るパーツ作り。

パーツがほぼ出来て、あとは繋ぐのみとなりました。

ご自宅で続きを頑張って下さいね。

 

 

 

途中、フォーシーズンズさんのランチを挟み

午後も1つ仕上げて下さいました。

 

 

image

 

Teardropペンダント&イヤリング

(デザイン:bitter*sweet)

 

ブルーめのうをワイヤーでラッピング

スワロフスキーを中心に留めたペンダントです。

 

イヤリングは後ほどピアス金具で仕上げるため

繋げた風(笑)に並べて。

 

午前午後で2作品、仕上がりました

サクサクだけど丁寧な作業で

こちらも綺麗に作って下さりありがとうございます(*´ω`)

 

 

 

★こちらが今日頂いたパスタランチ

 

 

image

 

盛り沢山なサラダと

 

image

 

海老とキノコのクリームパスタ

(レモン風味)

 

このあと飲み物も頂きました。

 

レッスンのご参加&セッティングをして下さった

Scrapfun中山さんの、バッグの先生も合流され

ランチは5名で~

 

お喋りも止まらなくなりますが

この後、レッスンも再開しました。

 

 

次回はまた別会場になりますが

楽しく作りましょう

来月もよろしくお願いいたします(^.^)

 

(大変暑い中、ありがとうございました)

 

 

 

 

↓パーツクラブ店内講習・募集中です


花8月講習会のお知らせ

パーツクラブ・モラージュ菖蒲店(埼玉県久喜市)

 

image

↑8月講習作品

~店頭にて作品見本を展示中~

講習会詳細はこちら⇒  8月
 

 
 
ペンチ募集中のレッスン
●古河市・自宅レッスン/水~金 講習可能日更新中⇒☆☆
 午前)10:30-12:30 午後)13:30-15:30(時間変動は要相談) 
 -体験受付中!- 詳細⇒☆☆

● 久喜市・パーツクラブ菖蒲店/ 詳細⇒☆☆
● 宇都宮市・リビングカルチャー倶楽部/ 次回9/4(火)
 
 
 
image
image
image
 
**********************************

↓ランキングに登録しています♪
応援クリック、よろしくお願いいたします[みんな:01]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
花いつもありがとうございます♪花