完成品3点のお渡し | bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

bitter*sweet 自分でつくるアクセサリー

【 茨城県古河市・ビーズジュエリー教室 】

日常的に身に着けられるものから、とっておきの日の為のジュエリーまで。
ワイヤーや天然石とたわむれる毎日です♪

(そんな私のためにシワ寄せを受けている、ガマン強い?家族の話も出てくるかも)

 
~ご訪問ありがとうございます~
プペコン bitter x sweet  プペコン

【茨城県古河市/ビーズジュエリー教室】
- 2月のレッスン可能日 更新 -  
 

 

 

 

★冷たい風が吹く一日。

 

今日は、オーダー品3点をお渡しいたしました

 

まずはこちらのネックレス

 

image

 

こちらはレッスンでもお作り頂いている

交差編みで作るシルバーグレーペンダント

(デザイン:bitter*sweet)

 

完成品のご依頼を頂きお作りしました。

お召しの真っ赤なニットにもピッタリで

着画を撮らせて頂きましたよ(*´ω`)

 

お揃いのイヤリングもご一緒に。

完成写真は撮り忘れましたが、こちらもお似合いでした。

 

 

2点めはこちら

前回オーダー頂いたものをお渡しの際に承りました。

 

image

 

元々お持ちのピアスをリメイク

3連だったものをばらして、ピアス&ネックレスに変身です。

 

気に入ってお使いのものを

よりご自身にお似合いになるように

長さ調整をして繋ぎ直しました。

 

ちょっとした作業でも見え方が変わりますね。

改めて身に着ける機会が増えると良いな(´ω`)

 

さらに追加で1点、ご依頼下さいました。

実際に身に着けているものはやはり

コーディネートの想像がしやすいですね。

 

パッとご覧になって褒められると嬉しいものです♡

これからもどんどんジャラジャラと

身に着けて出かけようと思いますw

 

 

そして3点めはこちら

 

image

 

ただ今キット準備中の新作ブローチ

Bloomブローチ(ピンク)です

(デザイン:bitter*sweet)

 

 

お出かけの時に身に着ける予定だそうで

完成品をご依頼下さいました。

 

すでに合わせたいお洋服とネックレスがお決まりだそうですよ。

楽しい会になると良いですね♪

お選び下さりありがとうございました(*´ω`)

 

 

image

 

ブローチは、久しぶりのまきカフェさんにてお渡し。

文章が前後しましたが

この後にネックレス2点をお渡しに行った為

バタバタとお店を後にすることになり失礼いたしました~

 

またゆっくりと伺います♡

 

 

 

 

ペンチ自宅レッスン
水~金曜 午前)10:00-12:00/午後)13:00-15:00 (時間変動可) 
 -体験受付中!- 詳細⇒☆☆
 
ペンチワークショップ(単発講習)&cafeレッスン
● 野木町オークヴィルホームズ(モデルハウス)/ 次回2/14(水) 詳細⇒☆☆
● 野木町country field(まきカフェ)/ 不定期・金曜 詳細⇒☆☆
委託販売
●珈琲と雑貨のお店 country field(野木町) 完成品販売

 

 

 
image

image
 
image
 
**********************************

↓ランキングに登録しています♪
応援クリック、よろしくお願いいたします[みんな:01]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
花いつもありがとうございます♪花