mamenecoです

 

 

ここ数日は 体温並みのうだるような暑さ

 

まだ梅雨明けもしていませんが

日差しも気温もすでに真夏モードですね

 

体調整えるのも大変です

 

水分補給と適度な温度管理で

なんとか夏を乗り切っていきたいものです

 

 

我が家では

今月から相方が テレワークが減り

通常勤務モードに滝汗

 

おかげで 起床時間が1時間早くなり

早朝散歩なども始めたりしています

健康には 良さそうですが

暑さで体力消耗して プラマイゼロかもてへぺろ

 

 

 

さて、暑さにかまけて

相変わらず ブログ更新が滞っておりますが

その間に少しずつ

秋以降の直販出展イベントが決まっております

 

 

今日はそのお知らせキラキラ

 

 

まず第一弾乙女のトキメキ

 

 

9月に開催のこちら下矢印

 

 

久しぶりに大規模開催される minneのイベントです

 

『minne  

    HANDMADE MARKET2023』

 

会場は 東京ビックサイト東7ホールです

 

詳細はこちら→

 

 

ちょうど9月の3連休

16、17、18日の3日間 開催されます

 

 

多岐にわたるハンドメイド作品が

2300ブース出展予定

 

 

個人出展するのは 

9月16日(土)の1日のみになります

よろしければ ぜひ今のうちから予定組みしてくださいね

 

 

今回のイベントコンセプトは「journey」

新しい「好き」と出会ってほしい

という思いがあるそうです

 

 

ここ数年は 

苦手な夏場は 作品制作を避けてきたので

ちょっと気合を入れ直して 

出展準備に取り掛かろうと思っています

 

 

販売作品は定番品を作るか 

一掃して新たな切り口で作品を作るか

まだ思案中ですが

 

 

 

とりあえず

minneつながりで

手元にある作品の在庫一掃セールを

今週末から行おうと思っています

 

 

毎回のことですが

同じ作品は(似ていてもどこか進化していたりします)

制作できないタチなので

一期一会

まずはこの機会に

作品との出会いを楽しんでいただけたらと思います

 

minne→💖

 

 

 

イベントまで 2ヶ月余り
時間があるような無いような・・・・滝汗

 

秋の出展時に

よりワクワクする 作品を出せるようにがんばりたいと

思いま〜す爆笑