Junie Moon*

昨日は
Junie Moonで行われた ワークショップに行ってきました
 
       *Bitter + Sweet*-クッキー

オリジナルのクッキー型を製作

カボチャとウサギを作ったのだけれど・・・・

なんか2段腹のウサギウサギに・・・・(- - ;

改めて自分の不器用さを実感叫び


おまけに すご~く久しぶりに行った代官山は

昔~(いつのことだか・・)の面影が無く・・・・一瞬 浦島太郎状態



でも はじめて伺った 『
Junie Moon』 は 素敵でかわいいお店でした

ブライスは持っていないけれど 

カワイイアイテムを見ていると ちょっと欲しくなります



オリジナルのクッキー型は 大きさや形によってはハードルが高いめ

だけど その分 つくれたら すごくたのしい音譜とおもいます

オリジナル作品の幅がまたちょっと広がったかも~



そういえば 

クレパテ養成講座~今月の課題の『焼き菓子のアクセサリー』は

まだ 苦戦中です


      *Bitter + Sweet*-クッキー


おいしそうな焼き色って・・・・・???ヽ(;´ω`)ノ  

実物を見て観察右矢印着色、観察右矢印着色 をやってみるけれど

やればやるほど だんだん びみょ~になってるようなガーン


      *Bitter + Sweet*-タルト

また 焼き菓子って『クッキー』以外にもいろいろあるよなぁ~と

タルトなども仕込んでみたけれど  

ここから先を どうしよう・・・状態チーズ


根本的なところで 最終的にどんな『アクセサリー』にするか まだ決まらない

これで 間に合うのか?


とりあえず 少~しでも前進あるのみですなぁ~カメ