今日のわた弁。だんな弁。 | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~


おはようございます。


昨日からイライラがとまりません。やはり生理前は必ずこのいらっがやってきます。


しかも家族に腹がたってます・・・。(やつらは協力しなさすぎだ!)


寝るのが遅くなり、朝は寝坊(゙ `-´)/



今日のわた弁。だんな弁。



・ウィンナー(お花)

・白身魚フライ

・メンチフライ(チーズ)冷凍食品

・ゆで卵(マヨ)

・切り干し大根(私だけ)

・ブロッコリー(私だけ)


だんなは野菜が嫌いでお弁当はいつも茶色ばっかり。


こんな男やだーヾ(▼ヘ▼;)



前から食べたいと思ってたセブンイレブンのドーナツGet!

今日はお弁当と一緒に持ってきます。

ダウン


キャラメル味だって。(≧▽≦)


さーみなさん今日も頑張って行きましょう!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村