*スンチャンコチュジャン&コーン茶* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

いつものご飯に「辛」発見ビックリマーク


moratameモラタメさんスンチャンコチュジャン&コーン茶がモラえちゃいますおんぷ


すまいるごはん*by smilecafe* すまいるごはん*by smilecafe*



料理によく使っているコチュジャン辛っ!!!

でも~私は焼肉の時にタレに混ぜているのが一番好きですね

けど~~~いろんな料理に使えそうなので、チャレンジするためにも応募しちゃいますtomominnie

すまいるごはん*by smilecafe*


まず焼きおにぎりsao☆から、作ってみよ~っ♪


すまいるごはん*by smilecafe*

 

 これみなさんも応募してみてね~ハート