仕事疲れで倒れた~!!起きて唐揚げでおいしいビール* | すまいるでいきましょう!

すまいるでいきましょう!

働くアラフィフ主婦。
美味しいものから私生活色々話しますよ~

1日やっとこの思いで仕事してきました

今日はわたし実は○○日で、子供が出来やすい日でございます

最近特にこの日は背中が鈍痛

検査が必要かな~

帰ってきて、体調悪しでベッドに倒れこみましたダウン


少し寝たので「ふっかつ~!」


みなさん

今日も遊びに来て下さってありがとうお気に入り

ちょっと元気になったので起きて旦那様と唐揚げ作って食べたよクッキング


すまいるごはん*by smilecafe*

今夜は大好きなウィンナー付で


ウィンナーって油で揚げるとぱりっとしておいしいよね

唐揚げは旦那様が大好きなので、たくさん揚げます

私、ウィンナーが大好きお気に入り

2人でわけわけして食べます

いつもはカレースパイス混ぜてモミ込みますが、今日はしょうがとにんにくに

たっぷり漬けて、小麦粉と片栗粉を半々に混ぜてさくっと揚げますaya


疲れて今夜も何も作れてません汗

こんなブログですが応援*クリック*してねお気に入り

ビールsao☆にはやっぱり唐揚げだよね~

カロリーとりすぎだけど、今夜は我慢しません!

明日はお休み~うれしい~♪


疲れた時はゆっくり休むのが1番だね

来週は函館出張・・・お土産なに買おうかな?

来月は東京出張になっちゃった

あ~また仕事辞めたい病だ~


また遊びに来てね~おんなのこ