イオンモール白山で、

ふと思い立ってASBeeへお立ち寄り。

次男と三男の靴が

少し小さいかなと思っていたのです。

(まぁまぁ買ったばかりよ)

 

店内を少し見ていると、若くてかわいい(←大事)お姉さんが

3D?で足の計測をしましょうかと言ってくれたので、

お願いしてみました(o^^o)

 

次男の幅広はうっすらわかっていて

2.5Eを履かせていたんだけど、

これでもまだまだ狭かったのと、

知らなかったけど

長男も幅広、三男は甲高でした!

 

やっぱりプロに見てもらうと全然ちがう。

次男は1.5cmもサイズアップしないと

幅が足りなかった…。

 

 

 

 

みんなピッタリの靴が見つかったので、

タグを切って履いて帰りたいと伝え、

今まで履いてたのは処分してもらえますか?と聞くと、

それまで何でも答えてくれてた若くてかわいいお姉さんは、

「ちょっと確認してきますね…!」と。

 

!!!

 

そんなに捨てて帰りたい人って少ないの?!

 

 

確認してもらいOKだったので

手ぶらでウキウキ帰っている途中、思い出した。

 

「あ…明日の遠足、履きなれた靴必須やんww」

 

 

ピッタリサイズだったので、

靴擦れなど問題なかったようです(*ˊᵕˋ*)ホッ!