ビトワでの感染予防対策
新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐために、少しでも安心して来店していただけるように、ビトワでも感染予防対策を行っております。
またビトワでの回数券には期限がございませんのでコロナが終息してからのご来店でも大丈夫です。ご安心ください。


ビトワでの対策

 入口に手指消毒剤の配置しました。来店時とお帰りの際は消毒の徹底をお願いしております。
 ドアノブ等、お客様が触れる箇所は、お客様来店毎に、あるいは1時間に1回の頻度で消毒をしています。
 接客時及びカウンセリング時にもマスクを着用させていただきます。ご了承ください。
 コロナ終息までは基本セルフメイクとさせていただきます。感染のリスクが高いと思われる、アイライナー、マスカラ、リップ類はご自分のものをお持ちいただくようご協力を、お願いいたします。
 使用済みの備品は必ず消毒をします。
 ベットシーツは使い捨ての紙を敷きタオルもお客様ごとに取り替えます。
 施術終了後、または1~2時間に、5~10分程度窓やドアを開けて、サロン全体の空気を入れ換えます。

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきたく、お願い申し上げます。
次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
 37.5度以上の熱がある方。
 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
 過去14日以内に、クラスターとされる場所を訪れた方。
 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている 方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、エステティックサロン来 店の可否について主治医とご相談ください。 なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未 満)の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください。

いろいろとお願いをして申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。
おかげさまで、4月1日でビトワは3周年を迎えますラブ
たくさんのご来店、感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


そこで
ビトワからありがとうのお得なプレゼントですチュー

3周年にちなみ、ビトワメニューで体験したことのないメニューに限り、3割引いたします!
期限はR2.4.30までとさせていただきますニコニコ

いつも
ありがとうございます!!ラブラブ

アメブロを見たとお伝えください。
ご予約はこちらのLINEから承りますニコニコ
お電話でも承っておりますニコニコ
070-4403-2491
久々 久々 の更新です!なんとも2年ぶり❢❢😀

さて、春ですね〜🌞🌸そろそろ服から出る体のお肉が気になってきますよね〜。

今日は、そんなお肉をなんとかしたいっ!と思ってるあなたに❕
ビトワから『ピラティス』のご案内です🙆

まず、ピラティスって?と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ピラティスとは
『インナーマッスルをきたえ、柔軟性の高い体を作るエクササイズです』

ボディビルダーのような強く大きな筋肉を作るのではなく、骨や関節をサポートするインナーマッスルを鍛えることで、柔軟性の高い、しなりのある体を作っていきます。
これにより、基礎代謝もアップし、太りにくいボディを獲得できます。

『ピラティスを行うメリット』
①姿勢が良くなる
      うれし〜い
②太りにくいしなやかなボディの獲得
      うれし〜い
③肩こりや腰痛の緩和
      うれし〜い
④怪我をしにくくなる
      うれし〜い

インナーマッスルは継続的にトレーニングすることで効果が現れます。
『継続は力なり!!』

夏に向けて引き締まった体に変わりたい方💕
自分の健康の為に変わりたい方💕
ぜひぜひ一緒にビトワでトレーニングをしましょう💖
ストレッチ+ピラティス(30〜40分)¥500
で楽しくゆるりとしております☺️
ご無沙汰しておりますニコニコおかげま様でビトワは1周年を迎えることができました。感謝の気持ちを込めて1周年のキャンペーンをしております。



各コース先着5名様限定です💖ご来店おまちしておりますニコニコ


また予約フォームの変更がありますので、お知らせさせていただきます。
新予約フォームはこちらです🎵
ブログにお越しいただきありがとうございます💖

大分県宇佐市にある、プライベートエステサロン💆bitowa 』です。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~





※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
新メニューのご紹介✨ 




軟部組織リリース✨

軟部組織とは心臓、骨格以外の皮膚、内臓、筋膜、靭帯、腱、脂肪組織などの結合組織を指します。
軟部組織リリースでは、軟部組織の中で唯一、直接触れることのできる皮膚と、そのすぐ下にある浅層筋膜の歪みを正常な状態に戻していきます。
周囲に存在するリンパ液や血液の流れを促進することはもちろん、より深部に存在する筋膜や骨格までも正常な状態に導きます。
痛みを伴わないので、どんな方にも受けていただけます。筋膜リリースが痛くてできなかった方も、ぜひ軟部組織リリースをお試しください。

軟部組織リリース定価20000円が→
8月25日まで、6000円
何度でもお試しいただけます!

ご予約お待ちしています♪