そらだよ!!! | 美豚のブログ~すすきのガールズブー~

美豚のブログ~すすきのガールズブー~

サイバーシティビル10Fの【ガールズブー美豚】です。
ぽっちゃりさんのパラダイスがそこに(笑)

12月になりましたね!!!

 

今年もあと一ヶ月きってしまった。。。

 

早かったなー1年!!

 

 

そしてことしは、、、

 

12月31日と1月1日も営業します・・・・

 

まだどうゆう営業になるかわかりませんが、、、

 

決まり次第お伝えしようと思っております。

 

あ!!!

 

乾燥には注意!

もう肌カサカサになっているだから。。。。

 

こまった!!!

 

 

嵐の櫻井君はメンバーに大量のボディークリームとか買ってきてくれるんだって!

しかも自分が使っていいと思ったものを!!!

 

ただの買出し係って言ってたのうけたな!!

TVショーでいってた!!!

 

 

 

てこと人の小話も終わったところでさよーなりーーーーーーー