生粋の嵐ファンですが(今更な発言^_^;)

新大久保へも行きます

と言っても私の目的は、韓国コスメ

コスメ師匠(勝手に命名)のKりんちゃん(まったく伏字になってない)も

偶然同じ日に行ってたっていうイケメン通り

私が認めるイケメンは、居ませんでしたが何か?

で、韓国帰りのお友達に戴いたコスメやら

自らGETしたコスメなど

韓国コスメ


韓国コスメは、安価な割に質が良いものが多くて

基礎化粧品は、素晴らしく効果があると思います。

ってか、コスメ師匠のお肌を見れば、使おうと思うよ~本当

来月の為にもせっせとお肌に磨きをかけねば

POPコンのグッズ

バンダナってどうなの?って思ってたけど

可愛かったから、しっかり2種類ともお買い上げしました。

でも一番気に入ったのは、バッグかも

派手だけど、POPでキュートでオトナな私達が持っても大丈夫な感じ

黄色い方じゃなくてパッチワーク柄っぽい方ね。

恥ずかしがらずに普段も使おうかなって思った

そうそうJALの機内誌「sky ward」にClassJの潤翔と嵐ジェットの広告が載ってるので

CAさんにお願いして、行き帰りで2冊戴きました

ちゃんとお願いすると、新品を下さいましたよ。

搭乗記念ですね

あっ・・・・嵐ジェットは観れたけど、やっぱり今回も乗れませんでした


今夜は、あらもく

早くご飯食べて、久しぶりにゆっくり観たいな