アフロマン タイムオーバー抹消 | ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

ガンプラと地方競馬の馬主を楽しむブログ

団塊ジュニアのオッサンが仕事や業界の愚痴を書き殴りながらガンプラと競馬を楽しむブログ。業界人と団塊ジュニア以外には全く刺さらないブログです。

アフロマン、序盤はボチボチだったけど最後は逆噴射。まあ仕方ないよなー。これで抹消。売却です。切り替えて次です。

小さい馬はアフロでJRAでは最後。小さい馬は無理せず地方へ。

今年の目標はタイムオーバーゼロやったけど…早くも…(´;ω;`)

そしてBTC牝馬勢…

キョラムン牝馬

父カレンブラックヒル

栗東 石橋厩舎

めっちゃ期待している牝馬。馬体重は470をキープ。まだまだ良くなると思う。夏デビューしたいな。


カールルイコ牝馬

父ロジャーバローズ

栗東 川村厩舎

軍団の中では最軽量の430キロ。多分もう少し増えて脱北出来るはず。この子も夏デビューしたいな。


今時期は期待しかないけどデビュー後は現実が待っている…でもバット振るしかねーよなー


おしまい