★ピンナの自己紹介★





昨日5年ぶりに会った
ユンソクを駅まで
見送ろうとしたところ
安くて甘さ控えめで美味しい
ケーキ屋さんがあったので
美味しいよーって教えたら

彼女に買って帰るーニコニコ

というので購入してお店を出ると
とある夫婦と入れ違いにニコニコ



あれ?あれあれ?
くみさんかな?滝汗


 




マスクしてるからハッキリ分からず
声かけれずすれ違いにショック



そこで連絡してみることにラブ





実はお互いにハッキリと
わからずに疑ってた笑い泣き笑い泣き




もうお互い疑心暗鬼になりつつ
実は正解だったから声かければ
良かったのにニヒヒ



ってことで私のワガママに付き合って
頂けるながれになり金曜日の夜は
くみさんとご飯行くことにラブラブラブ



ワクワクですラブ