人気Hyipへビットコイン投資 仮想通貨で楽してお小遣い稼ぎ

Bitkingです。
数あるHyipの中から優秀なものを選び、Bitcoinで投資していきます。
どこまでBitcoinを増やせるのか検証していきます。


テーマ:

Right Rise(ライトライズ)とは?

 
   
 

※3月8日現在:RightRiseは出金が停止しています。投資にはご注意ください!

 
 
 

 
 

Right Rise(ライトライズ)はイギリス政府と契約していて、高度なレーダーを使用して速度違反を取り締まり罰金の40%を収益として上げている会社。

サイトは日本語にも対応していますので他のHYIPと比べると管理画面も見やすく敷居も低いので初心者には大変オススメです!

 

Right Rise(ライトライズ)の特徴は、株式を購入(最低30ドル)することで日利が発生します。日利1〜3%ほどの変動制(平均1.5%)の金利が毎日つき、月にすると最低月利30%となります。

 

★元本は引き出しできません。

★株式を購入(最低投資金30ドル)

 

Right Rise(ライトライズ)サイトへの総アクセス数も既に1000万を突破しており、参加している国の割合も日本が26%、ロシア17%、ウクライナ9%、ドイツ6%と世界各国にバラけていて、日本の割合が多い他のHYIPより安心ではないかと思います。

HYIP投資は突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。

参加される方がいるようであれば、その辺り考慮して余剰資金で参加して下さい。

最終的な判断はご自身でお願いします。

 

登録方法

Right Rise

 
① Right Rise(ライトライズ)のサイトへ移動し、右上の登録ボタン(青色)をクリックします。
 
② 登録画面に移動しますので、各項目(すべて必須)の入力を行い、最後に登録ボタンを押します。
 
 
③ ユーザーページに移れば、RightRise(ライトライズ)ユーザー登録は完了です。
 
以上で登録は完了となります。爆  笑キラキラ
 
 

株の購入

Right Rise(ライトライズ)へのアカウント登録が完了したら、再度サイトへログインします。
 
① 左のメニュー一覧より 「株を買う」 を選択し 「株の購入」 ページを表示させます。
 
項目は、
1)支払元を選んでください ➡ 「お支払いシステム」 を選択
2)支払いシステムを選んでください ➡ 「BitCoin BTC」 を選択
3)株式の数はどのくらい望んでいますか ➡ 買いたい枚数を入力。1株は(約30ドル)からの投資です。下の欄の代金には自動で金額が表示されますので、問題なければ 「押し出す」 を押します。
 
② 「押し出す」 をクリックするとビットコインで支払うためのビットコインアドレス、QRコードが表示されます。
QRコードの上のがビットコイン支払い用アドレス(今回は 「3LVH・・・」 ですが表示毎に毎回変わります)
アドレスかQRを使用してBlockchainなどのビットコインウォレットから送金します。

 

これでメインページの 「バックオフィス」 の 「買った株」 に購入枚数が表視されれば株の購入完了となります。

お疲れ様でした。爆  笑キラキラ

 

いいね!した人