心電図 | 無重力地帯

無重力地帯

ここで見たものは全て右から左へ



ばくばくばく...


どきどきどき....


とくとくとく.....




聞こえる


それと共に肺が小さくなる



ぼーーっとして苦しくなって


後ろずさってしまいそうになる


私の心だけ見てほしい



変わったはずの私



それでも心は覚えてるみたい


どきどきどき...



視界が霞みそう



あなたの笑顔が私を安定させる



そして疑問が浮かぶ





”なぜ           の?”





そう思われることに慣れ過ぎて
普通がよく分からない







カクカクカク...


これは極度の緊張状態の証





撫でて癒してあげたら
私は風のようになれる



だけど今はまだ。




だめみたいだね



自分に誇りなんてなくて



鏡を見ても理解が出来ない



あなたたちの鏡にはどう映っているのだろう




それを見れればきっと正解があるんじゃないのかなあ







普通でいたいよ







そしてあなたには笑っていてほしいよ