純白な君 | 無重力地帯

無重力地帯

ここで見たものは全て右から左へ



ほんの少し あなたに触れてみた


一瞬にして 温もり 消えて


私はそこに立ち尽す


耐えきれなくなって 逃げました





ごめんなさい。怒らないで。

ごめんなさい...






あなたは微笑む




私はきっと恐怖と不安の入り混じった顔であなたを見てる




見なくてもいいよ


触れなくてもいいよ



だけど少しだけ
あなたの瞳の欠片になりたい、と
願わせて



一瞬でいい



否、一瞬だけがいい




だってあなたは白だから




白くて汚れない
だけど色んな色に染まるの



赤、青、黒



だけどやっぱりあなたは白に戻るのね



なんて儚いんだろう



私は黒?


解らない



ただ解るのはあなたが白だってこと



私はときどきピンクになったり青になったりするの



羊でもうさぎでもいいよ



あなたの目にも見えるように


だけどその一瞬


あなたのキャンバスには
色んな色がのってる


わたしはその中の一色


それでいいの


それがいいの



私を使う時だけ見てくれればいいの



私はそれで満たされる

腕枕なんて雲でいいの



私の事なんて 構わなくていいから
あなたのこと、聞かせて?



あなたのイイコト、全部、聞いてあげる


あなたを変化させる為なら
何色にでもなる


だからどうか
あなたはずっと白でいて


あなたが触れたもの
わたしが触れると静電気が走る


だから 触らない



この距離を保っていようよ。ね?




わたしは傍観者




あなたってこわい




…こわい




甘美なスパイスを振り撒くから
私は舐めずにはいられない



美しいね


 

















-さらさらすべる 少し、だけど
女の子はね 早く起きなくちゃ!なの-


かわいいよね。

愛してるぜベイベのOPの歌詞。
昔からずっとすき


..そう。


今日は 早起き。なの。


お兄ちゃんのお見送り。


就職で神戸に行くからね。


寂しくは ないかな。


どうせすぐ彼女に会いに帰ってくるし

たまに会うくらいが ちょうどいい関係 なの

それに

きっと お兄ちゃんなら 上手くやれる。


妹の私が言うのも あれだけど

かっこいいし優しいし面白いしお洒落。

いわゆる 人気者 ってやつ。

欠点 が あんまりないの。

見せないだけ かな?


バイト先と学校でもらった色紙を見れば 分かる。

愛されてるんだな って。



だから きっと 大丈夫だよ。

遠距離恋愛が 心配だけど。笑



お見送りした後は
いったんお家に帰ってから

やっきにく!やーきにくっ ♡


{621DF82F-ACAD-4433-8F77-82A683BFF596:01}




んまあかったあ
えへへ


そして。
お買い物!

入学式用のくつ 買いにいったの

でも、

でもね。

出逢ってしまったんです。

この子に。



{60E7B7FC-BE5C-4D5D-B5B3-1454CBE6617E:01}



いやあん かわいいっっ

形が すっごく綺麗で
履いたら
すごい良かったんだー


ああ もう大切にしよ。


離さないよ、君を。


(..スニーカー)


あ。ちゃんと入学式用のくつは
買ってもらったよ。

これもまた かわいいの

それはまた今度 載せるねえ


無駄遣いしすぎたから
また極貧生活のはじまりだ。


新学期を甘くみていた..






{4E779906-6CC6-4AB1-A2D8-F5B82691DF3E:01}



{2B9D3E9B-DC21-4A4D-BBD9-AD4C5D7786F5:01}

{D203660F-EAF3-42B1-8599-B7EB69E5ECE3:01}