美的パワーブログ

美的パワーブログ

美しさをアップするパワーを与えるブログです。

Amebaでブログを始めよう!
昔から胸が小さいことで悩んでいました。
そんな時、プラセンタが美容だけではなく、バストアップにも効果があることを知人から聞いて、自分も試してみることにしたのです。

美容効果もあって、バストアップになったら一石二鳥だなと思いながら飲み続け、二週間経過したころからです。なんだかバストにハリが出てきて、以前よりサイズアップしたのですアップ

胸の大きさは母親譲りであきらめていたのですが、サプリメントでこんなにもハリが出てきたことにビックリしています。プラセンタによって、女性ホルモンの分泌が活発になったおかげだと思います。

プラセンタを摂取しはじめてから、起きた時の肌が潤っていることを実感しています。
美容とバストアップという嬉しい効果をもたらしてくれたプラセンタサプリに感激しています。

プラセンタがもたらしてくれる美容とバストアップ効果をこれからも感じたいので、まだまだ継続してみようと思っています。

飲むだけで健康や美容効果を得ることができたり、バストアップができるなんて夢のようです。
プラセンタが体内環境を整えてくれたおかげで、長年悩んでいた便秘も今ではすっかり解消されていますグッド!

美容整形や高いエステに通うより、よっぽど効果があるのでおすすめですよドキドキ

☆私が飲んだバストアップサプリは、レディースプエラリア99%です。
最近気になっている健康ダイエットサプリメント
うるおいの里 ごま酢」!

美的パワーブログ-ごま酢

なんで気になっているのかというと・・・
初回限定価格が破格プライスだから!!
なんと1か月分が初回限定で630円で買えちゃうんです!!


このワンコン程の値段なら試してみたいかも?!
と思っちゃいますよね?


このうるおいの里ごま酢は、黒酢の約50倍もの
アミノ酸を含んでいるので、ダイエットを
サポートしてくれるサプリメントなんです!


そしてこのサプリメントの特徴の1つが!
あくまでダイエットサポートのサプリメントだという事です!


よくありがちな飲むだけで痩せる!という
タイプのサプリメントではありません!


あくまで適度な運動をしながらサプリメントと
一緒にダイエットするというのがコンセプト!


愛用者には50代以上のお母様世代の女性が
多いみたいで、趣味でウォーキングなどの
適度な運動をしながら愛用している人が多いみたいですよ!


また誰もが知ってる通り、ごまって本当に
栄養価の高い食材なんですよね??


ダイエットを始めるとどうしても栄養不足や
栄養の偏りが起こりがちなんですが、
うるおいの里ごま酢はそんな心配もなく、
栄養面もがっちりサポートしてくれるそうなんです!


なるほど!ミセスの愛用者が多いのが納得!
という感じですよね??
みなさん、マキアレイベルってご存知ですか?


マキアレイベルとは、福岡県の天神にある
スキンケア商品を取り扱っている会社です。


マキアレイベルのスキンケアのコンセプトは「素肌力を目覚めさせ、育てる」


今から5年後、10年後のことを考えて厳選された成分を配合し、
スキンケアに基づいたメイクを考えることで
24時間潤うメイクを提案しているのです。


ここでご紹介するのは、そんなマキアレイベルの「プロテクトバリアリッチ」
プロテクトバリアリッチは高保湿性のジェルクリーム。
なんと一本で、化粧水+乳液+美容液の
三役をこなしてしまう優れものなのです!


年を経るごとにお肌のかさつきが増している気がしませんか?
実は、30歳を過ぎるとお肌は皮脂が減少してしまうのです。
それにともなってお肌がうるおいを保てなくなってしまうのですね。


プロテクトバリアリッチは化粧水効果でお肌に潤いを与え
乳液効果でうるおいをお肌に閉じ込め、
美容液効果でうるおいをお肌になじませます!


厳選された成分を一本に凝縮した
プロテクトバリアリッチだからこそできる技ですね!
驚かないでください。なんと65種類もの美容成分が含まれているのです!


そんな奇跡のスキンケア商品は通常価格4,988円。
しかし、なんと初回ご注文の方は60%OFFの1,980円で注文できます♪
この機会にお肌にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。

こちら⇒マキアレーベル プロテクトバリアリッチ
最近テレビCMをやっているどろあわわという洗顔石けんをご存知でしょうか?


美的パワーブログ-どろあわわ



特徴的なフレーズで『どろあわわ~どろあわわ~』と歌いながら、2人の女性が
顔に泡を塗りたくっているCMです。


私は顔に泥を塗る、というフレーズも印象的なのですが、この洗顔石けん、なんと
原料に泥を試用しているんだそうです。


泥にも2種類あって1つがマリンシルトという沖縄で取れる海底に沈殿した泥。
昔からあの地方では美容によいとして女性が顔などに泥を塗る風習が
あったんだとか?美容泥としてマリンシルトは珍重されているようです。


そのマリンシルトの特徴としてはとてもつぶが小さいということと、マイナスイオンに
帯電しているためプラスに帯電している皮脂汚れなどを吸着してくれるそうです。



磁石のS極とN極が引っ張り合うように、泥の成分と汚れがひき寄せ合って
がっちり汚れを抱え込んでそのまま洗い流せるというわけですね!


もう1つのどろがベントナイトという泥。
この泥は石川県で取れるらしいのですが、火山灰などが何万年という年月をかけ
細かい微粒子になった泥だそうです。


この2つの泥が石けん成分の中で毛穴に入り込み、汚れを吸着したり、
お肌にうるおいをあたえるなどの働きが期待できるのが洗顔石けんどろあわわ。

良く間違えてアワドロロ、という人がいるようですが、正しいのはドロアワワ!ですよ。


最近、鼻頭や小鼻の部分に毛穴の汚れが目立つようになってしまいました。^^;
この黒ずみ、とてもしぶとくて洗顔で落ちないのはもちろん、毛穴パックしてもほとんど
完全がみられません。。


でもどろあわわなら普通に洗顔するだけで毛穴の汚れが取れるらしいので、
期待半分ではありますが試してみようかしら?と思います。


こちらのブログには実際にどろあわわで小鼻の黒ずみがきれいになった実例が
写真つきで掲載されていました。

私もこのくらい効果がてきめんだといいなー!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



この期間を含め大まかに12月後半のことを年末、年の暮れ(としのくれ)あるいは暮れ、年の瀬(としのせ)[1]、1月前半のことは年始、年明け(としあけ)、新年(しんねん)、年始め(としはじめ)と言うことがある。

日本の場合、災害避難所になっている場合等一部を除いて、学校(冬休み)をはじめ、国や地方自治体の役所(官公庁)は休日(お正月休み)となる。多くの企業や店舗でも、この期間を休日(休暇、お正月休み)としている。新聞もこの期間は夕刊が発行されず、朝刊のみの発行となる。

4 - 5月の大型連休(ゴールデンウィーク)や旧盆時期(お盆休み)とともに、子供を連れて帰省したり、海外旅行(時節柄、ハワイなどの日本から近い温暖なリゾート地が多い)をしたりする家族が多く(いわゆる「民族の大移動」)、期間の初期や末期にはターミナル駅(長距離列車)や空港(航空便)が混雑したり、高速道路の一部区間が渋滞したりする。

海外旅行は近年はカップルや学生など若者が主流となっていて、子供連れは2001年アメリカ同時多発テロ後、特に2004年以降は減少傾向である[2]。

JRの特急回数券などの一部の特別企画乗車券が利用不可能になる繁忙期となる。多くの公共交通機関では12月30日から1月3日の間、休日扱いのダイヤとなるが、カレンダー通りや終夜運転もしくは特別ダイヤなどの運転がある。

ETC割引制度は、年末年始であっても平日・休日の区分はカレンダーの曜日に従っている(2008-2009年実績)。

年末年始の時期は、クリスマスや正月のお年玉や初売りなどに焦点を当てて、年末年始商戦をする業者も存在する。

マスコミ業界でテレビは29日から1月3日まで朝、昼のニュース番組、ワイドショーを休止して年末特番、バラエティー特番、1年のニュース、ドラマの一挙再放送、後述のスポーツ中継を放送する。ラジオはスポーツ中継とニュース特番のある日特定スポンサーの番組以外の時間は通常編成の局も多い。