甲州牛の焼肉&しゃぶしゃぶコースで新年会! | 美的★野菜の知恵袋♪

美的★野菜の知恵袋♪

日本野菜ソムリエ協会認定
 野菜ソムリエプロ
 べジフルビューティーセルフアドバイザー
 ベジフルカッティングスペシャリスト

豆腐マイスター
おから味噌マイスター
山梨を中心とした観光やランチ情報、お野菜・果物を使った簡単レシピ。

こんにちは。


今日も来てくださって、ありがとうございます。♡


今日は雪・雪・雪の一日でした。


積雪は10センチくらいだったようですが、


道路はのろのろ・・・


今日は雪かきでややお疲れモードです。




先日の新年会は、甲州牛を堪能する会ということで、


甲府市相生にある小島精肉店の2階へ行ってきました。


こちらは、1階が精肉店で2階は座敷になっていて


甲州牛のコース料理をいただけます。




小島精肉店


焼肉としゃぶしゃぶ・・・


まずは焼肉が登場!



小島精肉店


お肉が上質なのはわかります。


カルビ、ロース、ホルモンも・・・



小島精肉店


みんなで食べるとおいしいですよね~



小島精肉店



焼肉を堪能した後は、しゃぶしゃぶ!



小島精肉店


こちらが美味しかったです。


野菜やお鍋の写真撮影するの忘れました!


わいわい食べて飲んで、楽しい新年会でした。




小島精肉店さんについてはこちら



⇒★★★  



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。LOVE


コメントを頂いた皆様のブログへは、必ず訪問させて頂きます。


皆様のワンクリックで10ポイント入ります。


ご面倒ですが下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


人気ブログランキングまで、スミマセン(^^ゞ

山梨県 ブログランキングへ


レシピブログも、よろしければご覧くださいね(*^_^*)


ブログを読んでくださった皆様にとって、

今日がステキな一日でありますように。うきっ

出逢えたことに感謝