ビットコイン投資家

ビットコインマイニング配当で生活してるビットコイン投資家です。
ブログで稼いだ方法を書いてますので見てくださいね。

NEW !
テーマ:
{0AA9E646-D56A-4159-9534-0AAEB97CD9FB}

時価総額90兆円を失う!物凄い数字です。
 
個別株、更には中国株は触りませんが、ペトロチャイナ自体が100兆円の時価総額を超えていた事自体を全く正直言えば知らなかったですが、当時は世界NO.1時価総額企業だったみたいです。
 
この先もまだまだ下がる予想もでているわけですが、会社の未来を予測することの難しさ。これを改めて感じます。
 
中国の建設系企業やインフラ系企業
 
急激な人口減少、更には既に有り余っている不動産、このあたりを考えても非常に怖い同様の未来像が想像できてしまいます…
経済不安は暗号通貨に流れるということ多々あるので、コインだけでなく関係することも多くありますね。


ビットコインで投資するならビットクラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{43522430-F23C-40D0-8E44-E0E06AB535B9}
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*

ビットコインが今のところ76万、、、

うむ順調順調

まだまだ上がるのか?
折り返しが来るのか?

まあ、気長に待ちましょう。

僕は売買はしないから

マイニングで毎日配当!
なんでみんなしないんだろ?

不思議不思議

勧誘しても良くないがしないのはもったいないぜぃ!

ビットクラブ

調べてみなされ!

投資して現段階で損してる人はいない。投資金額投げて毎日配当続いてるから配当が止まったらそれは変わるが、、、今所3年続いてるから間違いないでしょう〜

人は不思議だー

しない人がいるからする人がいる〜

ハッピー投資ライフを〜
売買して青ざめた人も多いのでは?

たまにこの乱降下で増やしたと自慢してる投資家もいるが
 
逆もあるって言う話だ!
そんな短期でトレードして勝った時だけ自慢でビジネスに誘導!

負けたリスクはないんかいってね◡̈⃝︎⋆︎*

まあ短期トレードは諸刃の剣だがらいつか自滅するだろうね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

キャハ〜。

ビットクラブはビットコイン関連の投資案件で1番長いのではないかな〜。
それも評価の一部。

とは言え、ビットクラブも凄いがビットコインの難しい所って何だと思います。

そうなんですよ。いつ売るか?
金に変えたら利益にならない。
保有しても使える場所は限られている。

結果金に変えず保有してる人がかなりの金持ちに近づけるのではないか、、、と思います。

まあ、どうなるか?
市場に惑わされず。マイペースに行こう。

ビットクラブに参加してね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お疲れ様です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{94E23670-D5F1-4F23-8CC2-3A0A477D3FEB}

ビットコインとビットコインキャッシュそしてオルトコイン

動きがすごいですね〜

恐ろしや〜

理由ゆ探しても同じでしょう

金持ちの遊び

そう思うから動かないで見(ケン)に回るが策

ビットコイン投資はかなり稼げます!それは間違いないです!

しかし危険な相場に足を踏み入れる事は死を意味する。車の運転と同じ急ハンドル、急ブレーキ、急発進は投資も同じ。

投資は最終的に勝てればいい!

億万長者は1日にしてならず!
1日でなれるなら誰も苦労はしないだろう◡̈⃝︎⋆︎*

まあ、ビットコイン投資は毎回同じことしか言わないけど

ビットクラブ

これが確実!これだけ言ってもわからない。そんな人が多いです。理屈抜きにシンプル。
確認ください◡̈⃝︎⋆︎*

金持ちは1日してならず

アリストテレスの言葉をかりるなら

教育の根は苦いものだがその果実は甘い

、、、確実な投資を見つけ投資をする!
まあ、お互い金には苦労しないことですな◡̈⃝︎⋆︎*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{71420AA8-9D26-476C-82B6-2E050276A134}
久しぶりの日記です◡̈⃝︎⋆︎*

昨日は熱でダウン( ˊ• ·̭ •̥   )

ニートになってから今はウェブの勉強中かな?
ビットコインのおかげで仕事は辞めて毎日が楽ですね。

好きな事が出来るのはいい事や!

けどわかったことは、仕事を辞めると本当に信じられる友達しか身近にはいない。

仕事とは仲間意識をもっていても、上っ面だけなのかもしれない。

全てがそうではないけどすごく個人的に感じた部分。仕事を辞める事が悪いという風習は変えなければいけないと思いました。
こんな時に為になるのが友達はもちろんの事。
本が助けてくれるし知恵を与えてくれる。
堀江貴文さんはフリーターやニートにとっての助けなるだろう。彼の発想や知識は為になる。
働く事よりも好きな事で何をするか?の方が大切でしょう◡̈⃝︎⋆︎*

ビットコインのマイニング配当だけの生活で豪遊はしてないです。
ウェブの勉強が楽しくて忙しい。初心者だから尚更(☉︎౪ ⊙︎)

まあこんな感じかな◡̈⃝︎⋆︎*

ビットコインは昨日下がったね〜( ˊ• ·̭ •̥   )
ビットコインキャッシュは上がってたね〜( ˊ• ·̭ •̥   )保有してないから私には意味がない。

ただビットコインは私の見解では金融価値的な投資商品として見てます。システムは本やウェブで見れば解るとおり素晴らしい。

ただ決済手段としてはまだまだ。遅いんですよね(☉︎౪ ⊙︎)まぁ〜これからですね◡̈⃝︎⋆︎*

だから、これからが楽しみ!

またブログ書くんでよろしくお願い申し上げます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ビットコインで何に投資したか?
「ビットクラブ」
ですね。噂は色々ありますが検証してプラスしかないです。だからオススメする訳だがまあそれも人によるでしょう。投資に疑ってばかりいたら人のせいにしかしない。投資は私が決めるのであって他人に救いを求めても始まらないですからね。

情報は必要ですが◡̈⃝︎⋆︎*

もし興味があったらまたワードプレスでビットクラブのページ作ったので見てください。


投資は焦ってもダメ。
仮想通貨正確には暗号通貨
詐欺が多い!それは事実!
楽しい投資スタイルを!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{284FFDD8-56F8-4135-8603-7EA5235F9DD2}

ビットコインを皆さんどうしてますか?

今後市場で決済されるのではないのか?と

、、、それは無理です!

現段階では、、、

資産価値として意味があります。
ではどうするのか?
バブルはまだ続きます!

だから保有して置くことが大切。

以上です◡̈⃝︎⋆︎*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。