何を信じるか?

テーマ:
愛とミラクル溢れる
すべうま美女コーチ
MICAです♡



実家は古い家系でして
それこそザ・日本家系です
服部という苗字なので
武家家系なんじゃないって言われました

祖母も熱心仏教徒でしたし

ただ
実はわたし物心ついた頃から
キリスト教の事を知っていて
いろんな話を聞いていて
仏教よりもキリスト教の方が
自分になんだかしっくりきていたんです

自分流ではあるけども
祈り
を常にしていました


彼から聖書を読めって言われて
しばらく読んでいたのと
もっと詳しく知りたいと思い
聖書にまつわる本を読んでいると

どんな引き寄せの法則も
成功哲学も
全てここから生まれてるんだなと
感じるのです

もちろん
仏教がそうではないというわけじゃございません

宗教や伝え方は違えど
言っている事はただ一つなのです

全てはひとつであり
信じるからこそ
奇跡が起こる


この事をもっと噛み砕いて言いたいけど…
今日は降りてこないのでまた今度♡

蕁麻疹がおさまってきました

もうちょいで扉が完全に
開かれるのを感じています♡
{191E80CE-7ED3-407D-AFFC-83A49772260D}



AD