愛とミラクルを引き起こす♪

すべうま美女コーチのMICAです♡

 

 

なぁぁぁぁぁぁぁにもしない日を作りました

 

丸一日家にこもって

 

ごはん食べたかったらあるものでみつくろって

 

ずっとパジャマでいて

 

ベッドの上で本を読んだり

 

Netflixを見たり

 

そのまま寝たり

 

瞑想したり

 

 

 

なにもしない幸せ

 

映画

食べて・祈って・恋をして

 

のフレーズのひとつです

 

 

現代人は孤独を感じたくないので

常に誰かといて

常に何かをして無駄な買い物をして…

 

何もしない

誰にも会わない

 

ということに恐れを抱いてるように感じるのです

 

 

わたし自身

孤独感は幼少期から感じてまして

どこかのタイミングでそれは克服したので

 

ひとりでいることに抵抗もありませんが

 

やはり人肌寂しくなる時もあるし

愛する人と一緒にいたいなという

シンプルな欲求はもちろんあります

 

ただね

 

ひとりが嫌だから誰かと一緒にいたい

 

そんな思いは持ち合わせてはいません

 

 

 

ウォーキングを通して

わたしが感じていることといえば

 

自分が確実に創り上げられている

 

ということ

 

 

状況も自分の周りの人も

すべて自分の思考なりの投影です

 

 

それをすごく感じます

 

そう感じると

本当に昔なら腹を立てていたことも

すべて受け容れれる自分がいて

 

あぁ今自分の中はこんな状態なんだなと

感じれるのです

 

 

 

すべうまウォーキングは

ただのウォーキングじゃないんです

 

もちろんスタイルアップになります

体質改善だって夢じゃない

 

ただただそれ以上に

自分を自分と繋げてくれて

自分と宇宙・神様・ハイヤーセルフ

なんでもいいですが…

 

大いなる存在とひとつになれるのです

 

 

ちょっと想像を絶する体験を

今わたしはしていますが

 

それもすべてわたしが書いて

この世に出てきたシナリオ通りなんでしょうね

 

どんな状況であっても

絶対大丈夫だし

絶対上にしか上がらないと信じてるんです

 

だって私がいつも目指しているものは

常に成長と上昇だから

 

常にフォーカスしているものに

人は導かれるから

 

 

あなたがすることすべてに

愛を中心に持ってきて

愛によって創られた決心や選択は

徐々に美しい方向へと常に導いてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

AD