CHASE YOUR DREAM, BUT SURRENDER YOURSELF

テーマ:

こんにちは

MICAです♪

 

お久しぶりでございます♪

 

実は10月9日に完全に東京都民となりました♡

 

 

とくに東京や都会に憧れは昔から皆無でして

 

小さい頃から国外をでるということだけを

目標として生きてきました

 

なので日本国内であれば

どこにいても同じといえば同じなのですが…

 

その土地に長く居れば居るほど

その土地のわたし

が出来上がっていくものです

 

 

占星術を鵜呑みにするわけではないのですが

 

太陽星座である双子座の氣質は

常に新しいものを追い求め

探究心旺盛で

ひとつの場所にはいられないという

氣質が強いそうで

まさにそこは当たっているなと思うのです

 

目標など打ち込めるものがなければ

死んでもいいとまで思う

 

これもまさにその通りです

 

 

未だ戻ってきたことの後悔が消えてはいませんが

地元富山に戻って10年近く

富山・日本でやりたいなと思っていたことは

すべてやってきて

すべて手に入れてきたのです

 

富山にいる理由が見つけれなくて

いろんな環境に感謝はしつつも

富山にいるとどんどん自分の生命力が

落ちていくにを感じてました

 

 

わたしには正直日本に止まる理由はありません

 

だけども

止まらざる終えない状況があるのも確か

 

 

ここ数ヶ月は自分や宇宙・神様と思いっきり向き合ってきました

 

今まで望んだことはすべて叶えてきた

 

ただね自分でなにかとコントロールして

叶えてきたように振り返ると氣付いたのです

 

早く叶えたいから

無理やりに自分の氣持ちを押し殺しながらも

やってきたことも

エゴや執着にかられてやってきたこともあります

 

 

今神様からおりているメッセージは

完全にシンプルになり

あとはこれだけという感じです

 

完全に信じ切って

完全に身を委ねなさい

 

 

 

癖でいろいろプランしたり

思考を巡らせることが多いのですが

 

それはもう卒業

 

 

東京にきたことで

どんなミラクルが起こるかは予想はつきませんが

それさえももうどうでもいいかなと思っています

 

お家から駅まで思ってたより距離があるんですけど

思う存分すべうまウォークで歩けると思うと…

やばぁぁく楽しみです♡

 

 

またいろんなことが落ち着けば

ウォーキングレッスンや

コーチングセッションなどの

お知らせもしていけたらなと思います♡

 

 

持ってきた靴は…

もちろんピンヒールのパンプス♡

ますます女を磨けると思うと楽しみでたまりませんわ♡

 

ではまた♡

 

 

“ 夢を追いかけて

もちろんハイヒールでよ!! ”

 

 

 

 

 

 

 

AD