MICAです

おはようございます☆


秋晴れで氣持ちのいい日が続いたかと思えば
秋雨


わたしは雪国に育ちながらも…
寒いのが大嫌いなんで

秋の紅葉や雪景色は
綺麗だと思えども
やはり夏や春の景色のほうが大好き



2017年は世界規模で見ても
変革の年

人それぞれかもしれませんが
それぞれ変革を感じる事があるかと思います


わたし自身
本当に人生最強の変革の時期

と思えると言うことは
やはり成長しているということですよね


4年前のあの時
6年前のあの時
13年前のあの時

その時はその時で
もうこれ以上ないってくらいの
辛さや身も心もズタズタだっ!
って思ったんですから


今この変革の時期を
焦らずに

あぁ変革の時期だから
これだけの事が起きてるんだな

とじぶんを客観視出来るようになっている
今この瞬間にすごく自分の成長を
おこがましくも感じるのです



ミラクルが起きてるここ最近では
素直にそのミラクルを受け取っていると

本当に心が穏やかなものでして…

まだ見ぬ未来になんの不安も感じないんです


ワクワクに従って
自分の枠を外すって
こういうことか!!


今までもインスピレーションと直感で動いてきましたが
ワクワクはもちろん
ちょっと違和感を感じても経験と思い
突っ走ってきて苦労が多かったのは
しっかり意識をしていなかったからだなと


ワクワクという感覚と
ミラクルを信じてやまない姿勢は

不安を打ち消してしまうんですね


早くそのミラクル体験をしっかりと
皆さんにお伝え出来るように
まずは結果をだすことだとおもってますので
楽しみにお待ち頂ければと思います♡

今日もミラクルいっぱいすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

{351B2739-8C97-4F6A-BA06-0A7794D7781A}

“ 欲しいもののために
行動している間
今持っているものに
喜びを感じて ”

AD