リナママ です爆笑

先日ツイートしましたが

クロスエクスチェンジ


USDTの2種類
OMNI・ERC20ベース
両方とも使用できるようになりました!!

やったー爆笑爆笑爆笑爆笑


これ、めちゃくちゃ便利!!

Binance(バイナンス)が OMNIベース から
ERC20ベース に変わってアセアセ

送金出来なくて困っていた方が多数いましたチーン


もう、その心配がありません。
入金も出金も、どちらのベースかを
簡単に選べます爆笑


《 入金画面 》


《 出金画面 》

使いやすいのは、本当に助かりますね!!

ぜひ、活用して下さいねウインクルンルン

出金はもちろんどのコインでもできますよ!

*****

〜公式発表〜


【2種類対応】USDT(Tether) ウォレットの取り扱いについて


いつもCROSSexchangeをご利用いただきありがとうございます。

USDTウォレットにこの度、ERC20ベースが追加されました。
これによりUSDTウォレットは、OMNIベースおよびERC20ベースの2種類での対応が可能となりました。


入出金の際には、入出金先のアドレスがどちらのベースに対応しているかを確認し、
十分ご注意の上対応をお願いいたします。

 

USDTアドレスの確認方法(入金の場合)

①OMNIベース ・・・ 
「1」もしくは「3」から始まるアドレス

アカウント→USTDウォレットアドレス→入金

②ERC20ベース・・・
「0x」から始まるアドレス

※出金の場合はあらかじめ、出金先がどちらのベースに対応しているかチェーンを確認してください。

 
今後ともCROSSexchangeをどうぞよろしくお願いいたします。

CROSS exchange チーム一同


******

星クロスエクスチェンジの主要記事 目次
が見たい方